人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

♪作家さん募集します♪

♪作家さん募集します♪_d0058876_20452710.jpg

春がやってきましたネ。。kitchen stove では10年以上前から、年に2回ほど 作家さんたちの作品を集めたイベントを開催しています。以前はかなり大きなイベントになってしまい、もっと小さくても 充実した暖かみのあるものにしたいと考え、店内でオープンするスタイルに戻しました。。そして春から初夏にかけては、作家さんごとのミニshopを開いて、お客さまにもとても好評♪♪で、、作家さんも そして私自身もすごく楽しい時間を持つことができています(*^_^*)
もっともっと 1人でも ひとつでも 素敵な出会いを創る事ができますように☆…今回始めて 作家さんの募集をいたします!どしどし、お電話で お問い合わせいたたけるとうれしいですo(^-^)o
☆年に2度のイベントに参加してみたい方!
☆作家さんごとのミニshopを出してみたい方!

心のこもった手作り作品で、店の雰囲気に合っていればokなので、一度作品を見せて下さい(^O^)ご連絡お待ちしてますo(^-^)o
☆~☆~☆
kitchen stove
042 678 1135
13~ 17時 の間にお願い致します。月曜日は定休日です。

☆☆kitchen stove でミニイベントオープンの時、コックさんベアーから、この看板にかわるので~す!!4月18日のサンチャルさんまで待ってて下さいネ(*^_^*)
by kitchen-stove | 2006-03-27 20:45