人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

大切な思い出✩.*˚

大切な思い出✩.*˚_d0058876_10413589.jpg

しばらくお休みしてましてごめんなさい。

この数ヶ月は私にとって 人生が変わるような
日々でした。

信じられないことに パティシエおトーさんは もう永遠にケーキを作れなくなってしまいました·····

実は12年以上前に胃を全摘する手術を
して以来、再発しないために 
定期検査と薬を点滴したり飲んだり
そんなことを繰り返しながら
有難いことに 一つ一つに心を込めながら ひたすらにケーキを作り続けてこれました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

おトーさんのモチベーションは
皆様の笑顔や美味しかったよ〜の
何気ない一言でした。 
ケーキ屋さんは皆さんに笑顔を届けるお仕事です...♪*゚
なので 今までは話さずにいました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*

体調と折り合いをつけながら
それこそ命かけて 最後の最後まで
大好きなケーキを作ってこられたのは 幸せだったと思います❤︎.*

突然やってきた病の悪化·····
骨折だと思っていましたが  
いつもの検診に行ったら即入院となってしまいました·····

病院でも早くまたケーキを
作りたいな〜と話してましたし  
私もそう信じてました꙳★*゚

でもその後はあっと言う間で
おうちには一旦帰って来ることができましたが
2度とケーキを作ることないまま 
私と息子達に見守られながら 
穏やかに旅立ちました✨

今まで 26年間と少し 
kitchen stoveの
ケーキを愛していただきまして
本当にほんとうに 
ありがとうございました。

私にとっては40年近くの年月を
共に過ごしてきたので   
この事実を受け止めきれず 
今までは曖昧な表現でしか
言えずにいましたが·····

優しいお言葉をかけていただいたり
公式LINEなどにも温かいメッセージを
たくさんいただきまして
とても感激しております。
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

皆さんの温かい言葉や励ましに
おトーさんの思いも含めて
お伝えしておきたいなと思い
お話させていただきました(_ _*))

ほんの少しだけでも 
心の片隅に
おトーさんのケーキの思い出を
残していただけましたら~❥
とっても嬉しいです♡

今まで 本当にほんとうに
ありがとうございました🙏
*
*
*
心からの感謝の気持ちでいっぱいです•*¨*•.¸¸☆*・゚
*
*
*
*
長くなりまして ごめんなさい。
今後のお店については また書けるときに。。









by kitchen-stove | 2020-11-29 10:41