人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

12月です♬

12月です♬_d0058876_13443310.jpg
少しガラーンとした奥の雑貨スペースに
アンティークヴォレーを取り付けてみたよ♪
看板クマたんのトプシャとcotoriさんのwsで
作ったスワッグを飾ってます♪   クリスマスが終わったらお正月の飾りをトッピングできちゃいます(*^^*)


12月です♬_d0058876_13443454.jpg
Rabbit Hole の本間里美さんに
トプシャの妹ちゃん達を作っていただきました♪
既にお嫁入り先にお迎えされて とても
可愛がっていただいてます(〃ω〃)♡
★トプシャも私達もすごーく幸せです❤︎
里美さん♡お忙しいなか貴重なお時間♪
本当にありがとうございました‼︎


12月です♬_d0058876_13581598.jpg

cotoriさんのws♪ 
shopは可愛いクリスマスツリーとしほさんの温かさを感じるとっても素敵な空間でした♪
おしゃべりもデザートも…とっても楽しい時間
をありがとう♡

しほさんとゴエちゃんとのレアなツーショット❤︎も
撮っちゃいましたヨっ(*≧∀≦*)

★★
今年のクリスマスケーキ(23〜25日)のご予約は
おかげさまで一杯となりまして 終了いたしました‼︎
ありがとうございました♡











********



by kitchen-stove | 2018-12-15 13:40 | 日々&お出かけ