人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

さんちゃるさんより作品届きました♪

さんちゃるさんより作品届きました♪_d0058876_12583136.jpg

さんちゃるさんより作品届きました♪


さんちゃるさんより作品届きました♪_d0058876_12583682.jpg

可愛い❤︎❤︎❤︎

さんちゃるさんより作品届きました♪_d0058876_12583719.jpg

これは懐かしいな〜  大人気だった
うさ帽のペアでーす♪

さんちゃるさんより作品届きました♪_d0058876_12583866.jpg

さんちゃるさんより作品届きました♪_d0058876_12584065.jpg

ミニチュア  キッチンストーブ🖤

お待たせしました!
店内にて販売開始♪

✳︎✳︎✳︎
8月中は月曜と火曜日にお休みいただきます。
また暑さがぶり返すかも?    皆様
体調に気をつけてくださいね(*≧∀≦*)









********




by kitchen-stove | 2018-08-19 12:57 | handmade雑貨&イベント