人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

♪秋いろ 布の暮らし展♪

♪秋いろ 布の暮らし展♪_d0058876_18375379.jpg

♪秋いろ 布の暮らし展♪_d0058876_18375358.jpg

♪秋いろ 布の暮らし展♪_d0058876_18375310.jpg

いよいよです。。なぁんて言うと、rierieさんをさらに 焦らせてしまうかなっ…o(^-^)o
でもとにかく、とにかく、私はスゴーク楽しみなミニイベントなのです♪
この日記でも何度か登場しました 植村潤子さんと、いつもそのよき友達であり、パッチワークの先生の山崎孝子さん、そして、うちのお店でとっても人気作家さんであり、才能あふれる道端和子さんと川口和子さん、普段は〈アンの世界〉などトールで描く大庭朱実さんは 布に秋色を表現してくれます。
rierieさんは言うまでもないです☆ヨネ。ほんとに素敵なブログとその作品で、いつも私たちをウットリ~にしてくれます(*^_^*)
そんな 私の大好きな作家さん達のコラボで実現する『秋いろ 布の暮らし展』は 小さいけれど、派手じゃないけれど、私の目指す あたたか~なイベントなのです♪
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さい。

9月 27日☆☆ 10時30分 ~16時
場所☆ kitchen stove
東京都八王子市別所1‐ 11‐11
0426*78*1135

お茶を入れてお待ちしてますネ(*^_^*)

画像は上から ♪植村さんの描いてくれたイベントのご案内 ♪山崎さんの 今年行われた《パッチでバック展》 そして ♪rierieさんの【はぎれの気持ち】の時のワンシーンです☆
by kitchen-stove | 2005-09-17 18:37