人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) ~

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) ~_d0058876_1331043.jpg

植村潤子さんの作品が届きました♪
  温かな素材とざっくり素朴な生地…そこに細やかな詩集やイラストもプラスされて
  植村さんならではの世界が創られます^^
  まるで大好きな絵本を見ているかのように…いつの間にか引き込まれていくのが
  わかります。。。

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) ~_d0058876_133102.jpg

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) ~_d0058876_1331028.jpg

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) ~_d0058876_133104.jpg

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) ~_d0058876_1331073.jpg



今回は お一人さま1点ずつとなりましたが<(_ _)>、みなさん楽しい時間を
  過ごしていただけましたでしょうか。
  カレンダーなどあと僅かですがございますので 遊びにいらしてくださいね♪
   
               ***

  もちろん他の作家さんの作品たちたくさんあります♪ 追加も届く予定です♪
  12月20日までですのでぜひぜひお見逃しなく(^.^)









********
by kitchen-stove | 2012-11-29 13:31