人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

『Ray』さんのお教室♪

『Ray』さんのお教室♪_d0058876_1421896.jpg


『Ray』さんのお教室♪_d0058876_1334222.jpg

ナチュラルなお洋服やバック、アクセサリー作家として人気の『『飯塚礼子』さんによる
お教室をお店でしていただけることになりました♪


私の大好きなRayさんのお洋服と出会えてから数年…わぁっ、こんな日がやってくるとは思っていませんでした。

今からワクワク♪ドキドキです^^

アンティークレースなど使ったナチュラルで大人可愛いお洋服なども届きます!
お教室に出られなくても作品やRayさんに会えるチャンスです。





9月26日(水)
10:30 〜 12:30
詳細はお気軽にそしてお早めにスタッフまでどうぞ
(火曜〜日曜の11時〜17時)


ちなみにバック本体は完成済み、ポケットの部分にアンティークレースなどで
楽しくコラージュします♪







********
by kitchen-stove | 2012-09-11 13:03