人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

-『J/U &展』

-『J/U &展』 _d0058876_16443164.jpg



春はすぐそこまでやってきていますね♪

いよいよ3月よりプチリニューアル!
2~3週間ごとに作家さんたちがちいさな個展をオープン
させてくれます。

まず最初は 『J/U& 展 』 です。

 *3月2日(金) 13時 ~   3月23日(金) 12時まで開催*

〔J/U〕 さんのシンプルなフォルムに絶妙な布使いや刺繍が効いたこころ
優しい作品たち・・・そこにフェルトで小さな動物たちをプラス、その表情を
見ているだけでも温かな気持ちにさせてくれるのは〔Atrie Prin〕 さんの作品たちです。

お2人は学生時代の同級生で息もピッタリです。


春が待ちどおしいこの季節に初登場ですよ^^

ぜひお手にとってゆっくりご覧になっていただきたいと思います。




***
3月1日から10日まで プチリニュ記念(^^♪ 雑貨をお買い上げでスタンプカード
 2倍にさせていただきます! まだカードお持ちでない方もこの機会にどうぞ^^







********
by kitchen-stove | 2012-02-24 16:44 | イベント&フェア