人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

届いていますか…?

[K・Sだより] をご希望いただきました皆様、 ありがとうございました。 昨日までにご希望いただきました
方にはすべてお送りさせていただきました。
ただ メールの送信に不具合がありましてもうひとつのサーバーより送ることができたのですが、
もしまだ届いていない方がいらっしやいましたら、お手数おかけいたしますが再度「届かないよ~」と
件名に書いて送っていただきますようお願いいたしますm(__)m
by kitchen-stove | 2011-10-18 14:33