人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitchenstove

kistove.exblog.jp

クリスマス♪

クリスマス♪_d0058876_1758403.jpg

クリスマス♪_d0058876_17584069.jpg

いよいよ来週はクリスマスです♪
うちのおトーさんはおお忙しになりま〜す。。
カフェのオープンとおかず日和さんのランチは、今週で年内は終了させていただきましたm(__)m

来年はもっともっと充実したカフェを目指して いきたいと思います。
ご利用どうもありがとうございました。。


今、お2階でamiさんにディスプレイに使っていただいている大きなパインテーブルをどなたかにお譲りしたいと思っています。

お店がオープンする前にペニーワイズで購入、イギリス製作のリプロです。

長い年月 お教室などで皆さんに使っていただいていた大切な愛着のある物です♪
サイズは 1800×900×760 のおお〜きなテーブルです。

画像はamiさんのショップで撮らせていただきました。
もしよい出逢いがあったら… と記念にパチリ^^
by kitchen-stove | 2009-12-19 17:58