kitchenstove

kistove.exblog.jp

【バラの時間…】

d0058876_017050.jpg

d0058876_017020.jpg

年に一回だけのイベントの日がもうじきです♪♪
いつもお世話になってます作家さん達の心の込もった作品が、いっぱい集まります!!
今年は一階奥のレッスン・スペースなので、少し狭くなりますが…可愛さがギュッ♪と詰まった楽しい時間になると思いますo(^-^)o~作品の一部をこの次アップしたいです、、

☆☆☆バラの時間☆☆☆

6月 24日(金) 10時 30分~17時
東京都八王子市別所1ー 11ー 11
TEL 0426*78*1135
kitchen☆stove
ぜひぜひ遊びにいらして下さいネッ(*^_^*)
midori☆☆
[PR]
# by kitchen-stove | 2005-06-21 00:17

腰がまがるまで…(*^_^*)

d0058876_20502019.jpg

d0058876_20502079.jpg

いよいよ明日14日から、工房sunchalさんのshopが19日までオープン!!
17日にはいつものレッスンもありま~す♪今日はお忙しいなかを納品に来て下さいました(^O^)
ご夫妻と出会ってかれこれ…7、8年になるんですけど、出会った頃と全然変わらず、アーティストだし! いつも少年の心の持ち主のご主人と、いつまでも乙女のような薫さんなんですo(^-^)o
最近は作品を創れる時間が少ないみたいだけど…どんなに少しでも、うちのお店にずぅーっと置いてくれることを願っているワタシなのです~(*^_^*)
ワタシも腰がまがるまで頑張って~お店続けるからァ…☆…

midori☆☆
[PR]
# by kitchen-stove | 2005-06-13 20:50

欲張り…(?_?)

d0058876_2344872.jpg

d0058876_234489.jpg

d0058876_2344840.jpg

植村さんの作品は そのお人柄がにじみでていて、とってもあったか~(*^_^*)なのです。
〔お洗濯の風景♪〕は ワンちゃんが大好きなウチのお店のスタッフのために、つくってくれたブックカバーなんですヨぉo(^-^)o
そして、先月の作品展・・『手のぬくもりのある暮らし』・・のワンシーンです♪
一針一針心がこもっているから。。なんだか見ているだけで、幸せ…♪になれるんです(*^_^*)
ケーキだけでなく、こんな可愛いものたちに囲まれて…私はやっぱり欲張り(?_?) かなっ。。。


midori☆☆
[PR]
# by kitchen-stove | 2005-06-10 23:04

お気に入りのsweets…(*^_^*)

d0058876_20383146.jpg

d0058876_20383227.jpg

さて さて、ドアを開けると…いい香りの訳は、オトーサンが毎日キッチンで朝早~くから焼くパイやcakeたち!! でした。。そして今、一番のマイブームは というと…ふんわ~りスポンジのロールケーキなんですo(^-^)o
今日は イチゴとキウイとバナナのフルーツロール、大納言の入った抹茶、ココアをまぶしたビターなチョコロール…の3種類です。どれもあんまり甘くない、生クリームが入ってて、毎日食べれちゃいますf^_^;…エッ、丸ごとじゃないですってばァ。。。

midori☆☆
[PR]
# by kitchen-stove | 2005-06-02 20:38

お店の玄関…!

d0058876_19511950.jpg

d0058876_19512076.jpg

オープンしてまる11年…というのは、オトーサン(ダンナサマなのですが…なぜか皆こう呼ぶ)と私で創っているお店のおはなしでした。。
前の画像は、この間のガーデニングショーで持ち帰った、大好きなモッコウバラの白です。小さいけれど、鮮やかな色もないけれど、一生懸命咲いているところ、、その可憐さに惹かれるのかな(^_^)そんなお花たちに迎えられながら、大きなパインの木の扉を開けると…なんだかとってもいい香りがしてくるんですよぉ…(*^_^*)

midori☆☆
[PR]
# by kitchen-stove | 2005-05-30 19:51

感謝を込めて…(*^_^*)

d0058876_20312593.jpg

openしてから……あァ… 早いもので、今年でまる11年という月日がながれ、、毎日元気に続けていられる事が、何よりもシアワセものだなって思います。
出逢ったたくさんの皆さんに、支えられながら…そして家族にも支えてもらって。。。
これからも頑張らなくっちゃ(^_^)v
と、決意も新たに(?_?)すこ~しずつですが、日記…?いえ週に一度くらいのペースで、お逢いできれば、うれしいです。

midori☆☆
[PR]
# by kitchen-stove | 2005-05-27 20:31