kitchenstove

kistove.exblog.jp

『 なつごろも 』 … by nui

6月24日 am 12:00〜

d0058876_12111776.jpg



d0058876_12111777.jpg



d0058876_12111890.jpg




お待たせいたしました(*^^*)

夏のnuiさんの作品届きます♪

nuiさんのおもう夏らしい色と素材…

リネン・インディゴ・ホワイト・ブルー・キナリ・刺繍・ガーゼ…

ふんだんに使って^^

お洗濯するたびにクタァ〜ってなってく…
そんな楽しみもありますよね♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪











********






[PR]
# by kitchen-stove | 2017-06-23 11:47

『ぷく助 』さんから納品です♪

d0058876_15511376.jpg


d0058876_15511463.jpg


チタンフックの可愛いピアスたち♪
すでに売れてしまったお品もある程
人気です♪

d0058876_15511485.jpg


水晶とプレナイト ・シトリンに
つなぎがまた可愛くて好きです♪


d0058876_15511404.jpg


アクアマリンとアパタイト・アマゾナイトが淡いニュアンスカラーのグリーンで
これからの季節にピッタリですね♪


d0058876_15511406.jpg


お買い得になった可愛いアクセサリーも
いっぱいありますよ^^









********

[PR]
# by kitchen-stove | 2017-06-10 15:03

オープンしてから23年経ちました…。

d0058876_14083460.jpg


kitchenstove はおかげさまでオープン
してから この夏で24年目を迎えることとなりました。

これまで続けてこられたのは いつも励ましのお声をかけて下さったり、ずっと忘れないでいて下さる皆様のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

なので今までパイなどの生ケーキは価格を変更しないでまいりましたが 度重なる原材料等の値上げにより
これからも続けていくためには 価格を見直さざるをえない状況です。

今後種類により予告なく価格を変更させていただく事もあるかと思いますが

どうかご了承いただけましたら幸いですm(_ _)m

これからのk♡s もどうぞよろしくお願いいたします!









********




[PR]
# by kitchen-stove | 2017-06-01 13:43

『のうちのマルシェ』

d0058876_17093473.jpg
d0058876_17053787.jpg



   今年もここ堀之内でマルシェが開かれます♪
   5月27日の土曜日はみんなでふれあい公園へ行きましょう!

   街のいたるところに『のうちのマルシェ』のフラッグが♪
d0058876_17093473.jpg
   
   k♡s前にも風になびいていますよー

   
本部のコーナーにチョコっと小さな手芸小物を入れたバスケットで
   参加させていただきます^^







**********
   
   
 
   
   

[PR]
# by kitchen-stove | 2017-05-23 17:28 | handmade雑貨&イベント

Ray works *作品入荷しました♪

d0058876_15192678.jpg


d0058876_15192792.jpg


d0058876_15192734.jpg



飯塚礼子さんの素敵なお洋服が届きました♪

心地良いリネンやアンティークをつかった
大人可愛い夏のお洋服です♪









********

[PR]
# by kitchen-stove | 2017-05-23 15:15

モッコウバラ 満開♪

d0058876_12492501.jpg

d0058876_12492586.jpg

d0058876_12492561.jpg


ゴールデンウィーク中は定休日の月曜日を除いてオープンしていますので

のぞいて見てくださいね^^









********
[PR]
# by kitchen-stove | 2017-04-30 12:46

さんちゃるさん♪

d0058876_12455331.jpg



久しぶりにさんちゃる師匠より
作品入荷しましたよ(*^^*)

ゴールデンウィーク中も月曜日以外はオープンしてまーす🎵🎵









********

[PR]
# by kitchen-stove | 2017-04-30 12:40

桜吹雪とモッコウバラの蕾♪

d0058876_12450953.jpg


こんなに蕾が…もうすぐ満開ですね♪



d0058876_12472727.jpg




桜の舞ってる感じはうまく撮れてないですが…(^◇^;)
歩道には花びらが。。。







********
[PR]
# by kitchen-stove | 2017-04-21 12:40

お休みのお知らせm(_ _)m


4月18日(火〕は 都合によりお休みさせて
いただきます。

水曜日からは通常通りです。

ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m













*******
[PR]
# by kitchen-stove | 2017-04-17 20:55

Rayさんのコレクション♪

d0058876_16520900.jpg


d0058876_16521013.jpg


d0058876_16521088.jpg



当店でも人気の 飯塚礼子さんの本
【大人のナチュラル服】 が出版されました!!

サイン入りです(*^^*) ぜひお手にとって見てくださいませ♡

スミレのカップなどRayさんのコレクションの1部も届きましたよ♪








*******
[PR]
# by kitchen-stove | 2017-04-07 16:11