kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋色♪

d0058876_16573060.jpg

お友達のウチのお庭からおすそ分けいただきました♪

深い緑のユーカリ …何故か惹かれますよね♪

アジサイも秋色に色づき始めてる♪









********



[PR]
by kitchen-stove | 2017-09-24 16:57 | 日々&お出かけ

『D'ici』さんの焼き菓子♪

d0058876_11304199.jpg
届いてますよ〜^ ^

焼き菓子のアソート詰め合わせもご用意して下さいました♪   可愛いラッピングバックになってます♪

お試しにも チョコっとお土産にも
ピッタリですね♪

今月は21日までとなります。









********


[PR]
by kitchen-stove | 2017-09-17 11:30 | handmade雑貨&イベント

『D'ici』 さんより♪

d0058876_20000170.jpg

秋ですね♪

新しく 『D'ici』さんより素敵な焼き菓子が届きます♪

9月16日が初めましてですね♪

毎月 第3土曜日入荷となりますので
お見逃しないように(o^^o)









********

[PR]
by kitchen-stove | 2017-09-14 19:59 | handmade雑貨&イベント

ミニチュア『キッチンストーブ』

d0058876_12253149.jpeg


今日は気温が上がりそうですね。
夏は蒸し暑いのであまり得意ではないのだけど…

今年 最後の夏を感じられる日になるかもしれませんね。。

画像はさんちゃるさんが作ってくださった
キッチンストーブです♪

何ともいえず可愛いデス♪

お店に飾ってあるので …あっサイズも可愛いので見つけられたら…よーく見てみてくださいね!









********



[PR]
by kitchen-stove | 2017-09-13 12:22 | handmade雑貨&イベント