kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『やさしい春のぷく助展』…本日より♪

d0058876_14441569.jpg


可愛い作品たちが久々に
たーくさん♪揃いましたよ^^

こちらは好評のレジンの作品の1部です♪


そして全体風景はこちら♪

d0058876_14441504.jpg


d0058876_14441544.jpg


d0058876_14441643.jpg


d0058876_14441603.jpg


d0058876_14441778.jpg




ぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)









********

[PR]
by kitchen-stove | 2017-02-24 14:36

『やさしい春のぷく助展』… 2月24日 13時より♪


d0058876_18455092.jpg


今回のぷく助さんは やさしい色合いの天然石とお花をメインに作品を製作中です♪

いつも お人柄そのままのとっても可愛い
作品を届けてくださるぷく助さん^^

今回も楽しみですね(*^^*)









********


[PR]
by kitchen-stove | 2017-02-19 18:34

バレンタインデー♡はチョコケーキ♪

d0058876_10552909.jpg


d0058876_10552973.jpg



ご家庭では今日バレンタインケーキをみんなで召し上がる方も多いですよね♪

K❤︎S ではいつものフンワリスポンジタイプ『くまさんのお昼寝チョコレートケーキ』 に加えて
{クラシックショコラ}のケーキもお作りしております♪

こちらはスポンジもちがって素朴♪ 上に乗ったチョコが厚みもあってチョッピリ歯ごたえもあるまさにチョコ!

お好きなほうをぜひご家族で楽しんでいただきたいな〜と思います^^


d0058876_10553099.jpg



お待たせしてますm(_ _)mさんちゃるカレンダーはサンプルが届きました。

商品はもう少しお待ちくださいますようお願いいたしますm(_ _)m










********
[PR]
by kitchen-stove | 2017-02-12 10:40