kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年は夏sale♪ **7月1日〜10日**

d0058876_15353571.jpg


d0058876_15353582.jpg


アンティークや作家さんの作品のsaleコーナーをつくります♪

d0058876_15353581.jpg


Rayさんのお洋服も絶賛sale中なのです♪


d0058876_15353633.jpg


d0058876_15353603.jpg


期間中だけだけど
ちょっと思い切って
これからお値段つけるものや
お値下げするアンティークなども
あります♪

お店の入口入ってすぐのコーナーです♪

もしお時間ありましたら覗いてみて下さいね(*^^*)









********



[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-30 12:00 | handmade雑貨&イベント

作品・入荷デス♪

d0058876_22464882.jpg



いつも丁寧な手仕事で
編みかごと刺繍の布バックを作ってくださるのは 「 10 ma* 」さん。

特に最近は刺繍のトートバックが
すぐに出てしまいます♪

お早めにチェックしてみてくださいね。

手編みのカゴもすごおく手間と時間をかけて制作して下さってます♪

作品にお人柄が滲み出てます^ ^








********

[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-29 11:00 | handmade雑貨&イベント

イングリッシュガーデンのよう♪

d0058876_15545173.jpg


美しく清らかなラベンダー♪

d0058876_15545128.jpg


二重が可愛いテマリテマリにプリンセスブルー…♪


お友達の作家さんたちから お庭に咲いた
素敵なお花をいただきました。。

儚い命がなんて美しく、なんて心が洗われるんでしょう!











********


[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-19 15:46 | 日々&お出かけ

『さんちゃる』 作品入荷♪ …⓵

d0058876_16384441.jpg


おー 久々です〜ポケットうさぎ♪


d0058876_16384523.jpg


おおーきなクジラに くまさん^^
クジラさんはなぜかナゼナゼしたくなる
のです♪

d0058876_16384545.jpg


3ざる… 見ざる言わざる聞かざる …だ^^


入荷のうち 1部の作品をUPしました。

作品はまた追加で入荷する予定です♪









********




[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-19 11:00 | handmade雑貨&イベント

『 器 』…辻中秀夫さんより届きました♪

d0058876_18582144.jpg


人気の片口がいろいろ♪

d0058876_18582180.jpg


あまり入荷しなかったご飯茶碗や
大きすぎないマグがいろいろと♪

d0058876_18582145.jpg


d0058876_18582199.jpg


こちらも人気 豆皿なども入荷♪
チビちゃんサイズでもぽってりと存在感すごく大きいのです♪


そしていつも人気のチビ一輪も入りましたよ♪

使い勝手のよい器たちが集合して
ksがいつも以上に賑やかです^^


*****
今後も入荷情報をチェックしてくださいね。
この夏はセール情報もありまーす^^









********

[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-17 18:45 | handmade雑貨&イベント

nuiさんの 『暮らしのたのしみ』展 … 本日より♪

d0058876_15575399.jpg


ぷっくりポーチや通帳ケースなどなど…
フィンランドの古布とリネンを組み合わせて♪

d0058876_15575368.jpg


あずま袋も一味違う布使いで♪

d0058876_15575383.jpg


ポーランドからやってきたしっかりリネンのボーダーがおしゃれ♪

d0058876_15575302.jpg


ヘアバンドは定番人気です♪

d0058876_15575410.jpg


内側は BRITA Sweeden のラミネート♪
お弁当持ってのお出かけにもバッチリ♪









********



[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-16 11:00 | handmade雑貨&イベント

『Ray works』sale !

d0058876_16261801.jpg


お待たせいたしました♪
Rayさんの春夏もののセールが開催されています♪

d0058876_16261820.jpg

d0058876_16261857.jpg


d0058876_16261895.jpg


d0058876_16261894.jpg

d0058876_16261997.jpg


d0058876_16261949.jpg


d0058876_16261946.jpg


d0058876_16261907.jpg


すでに売れてしまったお品物もございますが、
まだまだ沢山ありますのでお早めにチェックして下さいね♪











********
[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-15 16:16

『Ray works』 今期春夏セール♪

こんにちは^ ^

明日15日よりRayさんの春夏ものセールを
ここksでやらせていただきます♪

人気の飯塚礼子さんによる大人可愛いお洋服は
ここ東京ではなかなか手に入りにくいです
よね。

素敵なアンティークレース使いで
まさに私だけの1点ものを見つけにいらしてくださいね(*^^*)

写真は後程…^ ^








********

[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-14 13:42 | handmade雑貨&イベント

『暮しのたのしみ』展 6月16日 11:00〜♪

d0058876_12545489.jpg


お待たせしました!
人気のnui さんの春夏新作品が届きます♪


d0058876_12545494.jpg



じめじめとした梅雨時、爽やかリネン素材と北欧ヴィンテージファブリックで日々の暮しを軽やかに。

*****

nui さんからのメッセージと画像が
届いてます♪











********






[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-12 12:48 | handmade雑貨&イベント

入荷しました♪

d0058876_16062948.jpg


いつもエレガントで可愛いフラワーアレンジの作品を届けてくださっている 《 hana Bisou 》さん。

今回は夏に向けてガラスカップにちょこんと入れて飾れるドライのブーケや
アンティークな雰囲気の色合いの作品達です♪

これからの季節は生のお花がなかなかもちにくいので 玄関やリビングにさりげなくおいていただけたら ** と ♪♪









********
[PR]
by kitchen-stove | 2016-06-10 15:55 | handmade雑貨&イベント