kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お店の入り口に♪

d0058876_16072739.jpg


ロージーさんから毎週届く素敵なブーケ♪

名前が覚えられない(*_*)ような珍しいお花もあってとにかく保ちますのでオススメですよー(^^)





d0058876_16072824.jpg


たま〜に登場しますのはリサイクルのお品…ほとんど未使用の可愛い食器たち♪

掘出し物あり🉐ですよ(^^)


という訳なので〜 お店前通過の際には
要チェックでーす^ ^












********
[PR]
by kitchen-stove | 2016-01-27 15:56 | 日々&お出かけ

納品♪

d0058876_19443569.jpg


nui さんから 素敵な布でリバーシブルの
ヘアーバンドが届きました♪

一枚あれば お洋服や気分でふた通り(^^)なので 使えるヘアアクセサリーですね^^


それにしても寒いですねー(・・;)
風邪ひかないようにしましょうネ(*_*)

頭にもちょこっとヘアーバンドしたら〜
オシャレでしかもアッタカですよね^_−☆









********



[PR]
by kitchen-stove | 2016-01-21 19:20 | handmade雑貨&イベント

今月のお休み・・・

d0058876_21594721.jpg



写真は年末に陶芸作家の徳山久見子さんが持ってきて下さった器達です♪

素敵な色合いのカップとソーサーやお買い得セット、そして今トレンドな豆皿も♪

***今月のお休みは月曜日になります。
11日の月曜日・祝日はお休みさせ
ていただきますm(._.)m ***


この週末あたりから冬本番らしい寒さがやってきそうですね〜
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
















********
[PR]
by kitchen-stove | 2016-01-06 21:57 | handmade雑貨&イベント

今年もどうぞよろしくお願いします🎵

d0058876_09361144.jpg






穏やかなよいお天気のお正月ですね♪

5日の火曜日よりOpenいたします♪


今年も笑顔いっぱいの1年間になりますように(*^^*)










********

[PR]
by kitchen-stove | 2016-01-03 09:09 | お教室&営業日