kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

可愛い♪ … その⑤

d0058876_14542039.jpg


朝晩かなり涼しくなりましたね。

夏のたまった疲れが出やすい頃ですが〜
みなさん 体調崩したりしてませんか?

さて お店に新しく可愛いアイアンのベビーベッドが届きましたよ♪

シャビーな感じにペンキが剥げたりしていて 素敵です。

厚手のマットにこれまた大好きなチェコリネンの生地で作家さんに素敵なカバーも作っていただきました♪

キャベジズのクッションに可愛いベアーを
座らせたら…

ニンマリしちゃうコーナーになりました^^







********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-08-26 14:46

可愛い♪ … その④

d0058876_20552777.jpg




               
                        入口に置いてみました(#^.^#)
                      もう何年も前に 植村さんにお願いして
                       描いていただいた貴重な木の看板♪

                     雨に濡れないように奥におさまっていたものを
                 グググッと手前に出してきたら とっても新鮮です(*´∀`*)

                           
                         やっぱり可愛い♬










********


[PR]
by kitchen-stove | 2015-08-09 20:54 | 日々&お出かけ

可愛い♪ …その③

d0058876_13232048.jpg



       なんと涼やかなんでしょう~ いちばん最初の可愛いひと皿です♪

       先日 ヨガレッスン後に昔から知り合いのヨガの先生もお誘いして
       レッスン友逹のお宅でとても美味しいランチをいただきました♪

       年齢も環境も違うのですが まさに女子会!

       笑ったり うるうるしちゃったり…
       みんな普段見せる笑顔の奥に いろんな悩みや不安も抱えていて
       ヨガのように 「フウっっ…」 とはき出したら・‥少し楽になる。。

       心こもったランチと共に みんなでおしゃべりできる こんな繋がり‥こんな時間を
       持てたことに感謝(^^♪











********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-08-05 13:22 | 日々&お出かけ

8月の営業日

d0058876_2244722.jpg


猛暑でもって もう体力ばかりか
思考力まで奪われそうな今日この頃です(^^;;

水分をこまめにとって熱中症予防も
忘れないようにしなくては…ですね!

今年の8月も定休の月曜日に加えて4日•11日•18日の火曜日に夏休みをいただきますm(._.)m


8月は月と火曜日の連休が続きますので
水曜日から日曜日の間(お盆も営業します)にお店に遊びにいらしてくださいね^^

お2階のouchi cafe さんで涼しーく
ケーキセットなどお召し上がりいただくのもオススメですよ♪
(cafeの定休日 •日曜日と月曜日の他に夏休みがありますのでチェックしてみてくださいね)

連載中(笑)の〔可愛い〕シリーズも
たくさんUPしますよ〜♪







********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-08-02 21:33 | お教室&営業日