kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『旅じたく』 …nuiさん展 7月2日〜*

d0058876_11475573.jpg

d0058876_11475715.jpg

d0058876_1147585.jpg
さあ夏のnuiさんの作品展が7月2日からです♪
 
  このところ北欧のヴィンテージ布での素敵な作品が人気です♪
  
  今回は藍色の地に白のムイヤ(マリメッコ社マイヤ・イソラ)という
どこか江戸小紋のような落ち着いた たたずまいのヴィンテージ布も♪♪










********

[PR]
by kitchen-stove | 2015-06-28 11:45 | handmade雑貨&イベント

『好きな布•好きな服…』K.Michihata 展

d0058876_13301635.jpg
本日よりオープンしています♬

着やすい普段着だけど 細やかな手編みにも時間を惜しみなくかけて…どこにもない私の服に♪
着ているだけでも楽しくなりそう♬♬



d0058876_1330953.jpg
今年の夏は爽やかにグラフチェックのチュニックを着たい♬
 


d0058876_13301399.jpg
ハーフリネンのストライプの布は袖をふんわりにしてちょっとだけ甘く着たい♬


d0058876_1330884.jpg
ダブルガーゼのブロックチェックは裾を無地に切り替えて…お出かけワンピにも^^

裾と襟ぐりと袖ぐりはグル〜っとピコットを編んでみました♬

                   
                 ★★★ from*K.Michihata ★★★



追加で何点か届きますので そちらも楽しみです♪










********

[PR]
by kitchen-stove | 2015-06-25 13:26 | handmade雑貨&イベント

入荷しています♬

d0058876_17182117.jpg

d0058876_17182385.jpg

d0058876_17182424.jpg


HANA BiSOUさんから籠バックや胸元 帽子などにも付けれるブーケのコサージュ。

10ma*さんから手編み籠に刺繍のカゴポーチなどなど。。

届いています♪

これからの季節にとっても可愛いです♬








********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-06-23 17:10 | handmade雑貨&イベント

『好きな布•好きな服…K.Michihata 展

*6月25日 13時〜

Michihataさんが今年の夏の好きな布で好きな服を製作して 届けてくださいます♬

着心地よくて 動きやすくて 梅雨のジメジメも夏の暑さも やわらげてくれること間違い無しですね♬

さりげなく繊細な手編みやパッチワークがあったりするなどの楽しさもMichihataさんならではなのです♬

生活のシーンからお出掛けまでできるようなお洋服になっています♬

ぜひ実際に見て触っていただけたら 嬉しいです♬









********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-06-20 15:04 | handmade雑貨&イベント

『どーも、さんちゃるです』本日より!

d0058876_1274928.jpg

d0058876_1275039.jpg

d0058876_1275292.jpg


お待たせしました!

さんちゃるさんから作品が届きました♪

北欧シリーズに続いて 巨大なサボテン
などなど。。

欅でつくったお地蔵さんたちは ツボ押しもしてくるそうです♪











********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-06-07 11:31 | handmade雑貨&イベント

さんちゃる展は6月7日からになります♪

d0058876_17505749.jpg


皆さん お待たせしております!
KSお便りでは4日からとお伝えしましたが 7日の日曜日12時からに変更させていただきます。

大変申し訳ありませんm(._.)m

7日からの 『どーも、さんちゃるです』でのさんちゃるさんの作品がとっても
楽しみですね‼︎

当日はさんちゃるさんもレッスンでいらしてますよ♪


『どーも、さんちゃるです』展は6月7日の12時からです(^-^)/












********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-06-01 17:37 | handmade雑貨&イベント