kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暮らしにほっこり♪ ヴィンテージフェア…その②

d0058876_915695.jpg



本日29日の12時より始まります!

このフェアのためにさんちゃるさんからはスゴく可愛いミニドールたちが、nuiさんからはまた今までと違う北欧ヴィンテージ布で作った作品たちが届きました(^^)

植村さんにも少しですが作っていただきましたよ^^


GW …おうちでまったり過ごす方いらっしゃいましたら KSにもちょっこり遊びに寄ってみてくださいね♪

お2階のouchicafe さんもいつもどうり日曜と月曜日以外はオープンしてますので
ほっこりとお好きな時間にランチとケーキセットをお楽しみいただけると思います♪









********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-04-29 08:58 | handmade雑貨&イベント

モッコウバラ♪

d0058876_15431226.jpg


気持ちのよいお天気ですね♪
今年も綺麗に咲きました!

ただいま満開です♪









********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-04-26 15:40 | 日々&お出かけ

暮らしにほっこり♪ ヴィンテージフェア …その②

d0058876_1551741.jpg



英国中心のヴィンテージフェアでは 思わぬ好評をいただきましてたのしいひとときを過ごす事ができました^^

きっと皆さんに使っていただいたりしながら大事にしてもらっていると思うと
本当に嬉しくなります♪

ありがとうございます!


さて今月末のゴールデンウィーク突入と同時に ヴィンテージフェアその②が始まります♪

最近気になって仕方ない北欧ですが…

思えば私が一人暮らしを始めてから間もない頃、お部屋を模様替えして楽しんでいたの【IKEA】でしたっけ^^

ナチュラルな木肌の色にシンプルな硝子扉や脚と天板を組み合わせるだけの作業テーブル…簡単にできる可愛い柄のロールカーテンなどなど。。

私にとってはディズニーランドよりなによりの夢のワンダーランドだったと憶えてます(^^)

そして今 北欧の古い食器や今よりちょっと渋めのお色の古い布たちに魅せられる…いい大人?になってもやっぱり北欧は大好きな事に気づいたのでした。



4•29 12:00 pm〜

ヴィンテージ食器にプラス、さんちゃるさんやnui さんたちの木や布を使った作品も届きますので 楽しみにしていてくださいね^^







********
[PR]
by kitchen-stove | 2015-04-24 14:31 | handmade雑貨&イベント