kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 ありがとうございました♪

d0058876_14424171.jpg


今年も1年間本当にありがとうございました!

おかげさまで20周年を無事迎えることができましたm(._.)m
21年目のXmasも無事に終了♪ 新しい年を皆様と迎えることができます♪

今年はメイツ出版さんの【すてきな雑貨屋さん&カフェ】に掲載していただきました♪ お2階のouchi cafeさんも載ってます♪

そしてホームページをリニューアルしました♪
www.kitchenstove.jp

そこで
来年1月に久々に雑貨企画としまして
《新年リニューアル記念クジ》を作りたいと思います。
さらに 作家さんの手作り作品の1部もセールになります♪

詳しくは新年最初のOpenの4日にこのブログでお知らせしますね♪

今年は31日の17時まで、そして新年は1月4日の12時からOpenいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

2015年も皆様にとって素敵な1年になりますように!






********

[PR]
by kitchen-stove | 2014-12-28 14:05 | handmade雑貨&イベント

植村さんの『暖かな布の小さな雑貨』展

d0058876_14373948.jpg
        ご来店いただきました皆様 楽しい時間をご一緒にありがとうございましたm(._.)m  11日の写真をアップします。ほんわか和やかな時間でしたねっ♪

d0058876_14374043.jpg
    全体的にはこんな感じ♪ 先に出品していたお友達のプリンちゃんの
    ふわふわな動物たちや Pre-Patさんが届けてくれたミニアレンジたちとピッタリとマッチしてますゥ♪

d0058876_14374127.jpg
       ホラっ 可愛い刺繍にチビくまちゃんもいるよ♪

d0058876_14374369.jpg
       あったかいティーコゼーやローズマリーをおめかししたリース♪

d0058876_14374482.jpg
       ガマ口タイプのいろいろ♪ プリンちゃんのウサギさん
       やPre-PatさんのXmasのミニバスケットと一緒に♪

d0058876_14374637.jpg
       あたたかな生地でバックやKeyトレイ・ミニミニボタンツリーも♪
あっ プリンちゃんのうさぎさんや恥ずかしがり屋のロバくんも遊びにきてますね^^
d0058876_14374762.jpg
       フランス軍ビンテージ毛布を使ったバックやおざぶ♪
       

d0058876_14374966.jpg
        チビくまさんたち…見てるだけでニタッ^^


        数は少ないですが まだ可愛い子がお待ちしておりますm(._.)m
        見るだけでもホワッとしちゃいます。。。♪


        毎年人気のPre-PatさんのXmasアレンジはまだ写りきれてないので 後日アップしますね(^^)








********       

[PR]
by kitchen-stove | 2014-12-13 14:35 | 未分類

『暖かな布の小さな雑貨展』…植村潤子

d0058876_1646427.jpg

d0058876_164613.jpg


d0058876_1646350.jpg


お待たせしました!

植村潤子さんのあったかな作品展が始まります♪

*12月11日 13時〜*

“暖かな布の小さな雑貨展”

針と糸を持って、チクチク チクチク 大好きな布をつなげ、小さな刺しゅうに小さなベアーたち
暮らしの中のお気に入りのひとつになれば、嬉しいです…
そうそうもうすぐクリスマスですね。

ちょっとだけ merry christmas

植村潤子さんからのメッセージでした♪









********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-12-06 16:33 | handmade雑貨&イベント

追加の作品です♪

d0058876_13392312.jpg
道端和子さんよりリネンの可愛いワンピとコットンリネン
のシックなお花柄ワンピが届きました♪
d0058876_13392023.jpg

d0058876_13392550.jpg
       さんちゃるさんより 撮影を終えたウサギさん達が到着しました♪
2015年のカレンダーも届きましたァ!

d0058876_1339289.jpg
       ぷく助さんからはこの冬におすすめのアクセサリーが
       届いてます♪







********

[PR]
by kitchen-stove | 2014-12-05 13:36 | handmade雑貨&イベント