kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『キキのワンピ』…開催中♪

d0058876_13511011.jpg
道端和子さんの素敵な作品が届いています♪
        テーマはこちらのワンピで 人気のアニメ主人公{キキ}が
       着ているイメージなのです♪ お色はダークプラムのリネンです♪

d0058876_13511295.jpg
        ブロックチェックのダブルガーゼと手編みを合わせた
        可愛いチュニック♪               

d0058876_13511477.jpg
        スチールグレーの麻糸で編まれたゆったりチュニック♪
        甘くなりすぎないのは この色だからですね^^
d0058876_13511683.jpg
      バーガンディーの麻糸のジャケットにはアンティークの
        ボタンで♪

d0058876_13511885.jpg
        キキのワンピにいろんなコーディネートが楽しめそう^^
     
        今週には新たにワンピなどが届きますよ!
        お楽しみに♪♪



***
     さんちゃるさんの追加作品達は到着が少し遅れております。
     ごめんなさいm(._.)m 入荷しましたら こちらで
     アップしますのでお楽しみに!








********


[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-30 13:49 | handmade雑貨&イベント

『キキのワンピ』… 11・27 pm〜


d0058876_1641237.jpg

d0058876_164975.jpg

d0058876_164115.jpg
 


お待たせいたしました! 道端和子さんの作品展が始まります♪
  この冬のテーマは皆さんもきっと大好きな{キキ}のワンピースです♪
  ワンピに合わせてクラシックなカーディガンや可愛いチュニックなどなど…
 
     心込めて制作された手編みの作品もいっぱいですよ♪
 

***
植村潤子さんの作品展は開催が延びていまして
申し訳ありません。
12月11日午後よりOpen出来そうですので
こちらもお楽しみにしていてくださいね♪












********

[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-25 16:00 | handmade雑貨&イベント

Xmasのケーキ•パイ のご予約♪

d0058876_22285811.jpg


2014年のクリスマスケーキ&パイのご予約は12月2日より承ります!

午前中10時からはご来店のみとさせていただきますが、12時からは
お電話でもお受けいたします。

毎年 23日〜25日はお作りできる数に限りがございますので ご予約が一杯になりしだい終了させていただいておりますm(._.)m

スポンジのタイプとガトーショコラのタイプ、そしてksお勧めのパイは種類とサイズをお選びいただいております♪

どのタイプもイチゴと生クリームと毎年違うデコレーションで心を込めてお作りいたします♪

写真は昨年のストロベリーパイのXmas♪

今年も家族やお友達と楽しい時間を
お過ごしいただけますように^^








********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-21 21:54 | おいしいスイーツ

『THE SUNCHAL』11.19 13:00~

d0058876_1515846.jpg
さんちゃるさんの作品 少しではありますが届きました♪
案山子さんや チビカエルさん…それにネックレスも。。

また今月末に追加で届く予定です。
その子たち 只今来年のカレンダー制作に向けて撮影のため お家でスタンバって
いるようです♪  







*******



[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-18 15:14 | handmade雑貨&イベント

イギリスの素敵♪

d0058876_16395544.jpg


d0058876_16395827.jpg

d0058876_196248.jpg
先日 イギリスのコッツウォルズ地方にあるカントリーホテル〈Fosse Farmhouse〉のオーナー キャロンさんが日本にいらしていて 美味しいスコーンをいただく機会が
ありました♪
だいぶ前になりますが姉とお邪魔したことがある本当に素敵なアンティークホテルです♪
お家の中ではカントリーアンティークも販売していて お部屋の中の家具類までお値段が付いてました。お料理もすごく美味しくて オニオングラタンスープが特に忘れられない味なのです。
以前と変わらず笑顔の素敵なキャロンさんでした♪ 



d0058876_1639599.jpg


こちらは{キャべジズ&ローゼズ}のお洋服です
秋冬のWhiteがオシャレでしょ^^
イギリスの美しい田舎町 バースに住むクリスティーナさんの創り出す生地やお洋服は
イギリスらしくちょっぴりクラシックでありながら シンプルで。。遊び心も大切にしていて 気取らない…どんな時も優しく寄り添ってくれるようです♪








********

[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-15 16:37 | 日々&お出かけ

『THE SUNCHAL』

d0058876_2204585.jpg



お待たせしました!

朝晩寒いですね。。

さあ さんちゃるさんの作品が届きます♪ 心 あっためてくれますよ♪

*11月19日 13時〜Open!

この写真は以前のものですが…
どんな作品がやってくるかなー(^O^)/
楽しみですね^^


植村さんの作品は もうしばらくお待ちいただきまして〜
12月の初旬を予定していますので〜
こちらもお楽しみに!









********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-13 21:36 | handmade雑貨&イベント

^_^『小さな秋の小さな動物達』展 open ♪

d0058876_154939.jpg
              Aterier Prinさんの作品展Openしてますよ♪
d0058876_15485259.jpg
    black &whiteのうさぎさんも♪

d0058876_15485411.jpg
                   おじいさんじゃないよっ♪(^^)
d0058876_15485529.jpg
                   恥ずかしがりやのロバくんも♪
d0058876_15485648.jpg
                   テディーベアのレディーもお座りして♪
d0058876_15485819.jpg
                   マフラーがあったかそうね♪

d0058876_15485987.jpg
                   ペンギンさんはクリスマスを楽しみにしながら♪

                   みんなで皆さんとお会いできるのを楽しみにしてるね(^0^)/





                 ***nui さんの作品展 {北欧エッセンス} もまだまだ可愛い作品いっぱいで
                   Openしていますので 遊びにいらしてくださいね♪ フィンランドの手作り
                   クラフトのバスケットなども届いてます♪ ***













********
   


[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-09 15:47 | handmade雑貨&イベント

11月の営業日♪

d0058876_9474224.jpg


月曜日に定休をいただいていますが
11月は2度の月曜の祝祭日はオープンします。

その翌日の火曜日は12時からの営業させていただきます。

11月のお休みは10日と17日の月曜日となりますので どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


*写真は今年お嫁に行った ks秘蔵っ子の
タタードラビットのドールです^^









*******
[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-03 09:39 | お教室&営業日

『小さな秋の小さな動物達』展 … 11.6 ~

d0058876_1520257.jpg



大好きな動物達のかわいい!瞬間をふわふわの羊毛で形にしました。
その子その子の考えてる事を想像してみて下さい♥♡

***


Atrie Prin さんの作品展は11月6日(木)13時から始まります♪

以前 お友達の植村潤子さん(J/U)と一緒にオープンして以来…その可愛さに 動物好きさんのファンが
増え続けています♪
お楽しみに!


★ただいまnui さんの 『北欧エッセンス』開催中! お待ちしてます^^









**********

[PR]
by kitchen-stove | 2014-11-01 15:12 | handmade雑貨&イベント