kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『北欧エッセンス』 by nui

d0058876_14134170.jpg

               nui さんのビンテージの布を使った素敵な北欧の世界がひろがっています♪





d0058876_14133731.jpg

d0058876_14133825.jpg

d0058876_1413396.jpg
                    北欧のクリスマスって なんて可愛いのでしょう!

                    
d0058876_1413354.jpg

d0058876_14134334.jpg
                    鮮やかな北欧の色もビンテージだと少しシックで また素敵ですね♪
d0058876_14134560.jpg
                    北欧ビンテージのマリメッコの色と柄が可愛い♪
d0058876_14134628.jpg
                    渋いです♪ポーランドのリネン。。
                    そしてあったかウールのチェック♪
d0058876_14134875.jpg
。。                   毎回登場する帆布のバック・・今回はとっても大きくて温かみのある
                   お色なんデス♪









********

                   




[PR]
by kitchen-stove | 2014-10-31 13:56 | handmade雑貨&イベント

『北欧エッセンス』 by nui …10月30日〜

d0058876_15521595.jpg



この春夏 人気だった nuiさんの北欧テイストの作品たち♪

お待ちかね 秋冬の作品展始まります♪


***10•30 *13:00〜 open


『北欧エッセンス』
北欧ビンテージファブリックや北欧リネン•帆布•コットン生地を使った小物達。
暮らしの中に少しずつプラスしてもらえたら。。。







********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-10-24 15:42 | handmade雑貨&イベント

『ぷく助の秋色展』より♪

d0058876_17132912.jpg

d0058876_17133220.jpg

d0058876_1713348.jpg


ぷく助さんの秋色アクセはもうごらんになりましたか?

秋といえば 【読書の秋】もありですね。

作品の中で気になっていた葉っぱのフォルムのもの…
やっぱり栞だったの!

何だか読書したくなってきたな〜^^

少し模様替えしてぷく助展 Openしてますよ♪







********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-10-23 17:07 | handmade雑貨&イベント

【Ray works】展♪

d0058876_1640599.jpg

d0058876_1640781.jpg

d0058876_1640925.jpg


昨日からOpenしています!

昨日は皆さん素敵なRayさんスタイルを着こなしていらしてくださいました(*^^*)
それぞれにお気に入り、お似合いのお洋服を選びながら〜楽しいおしゃべり**

Rayさんと共にとても楽しい時間を過ごせました^^

ありがとうございます!

まだまだ素敵なお洋服やバック•アンティークのペチスカートなどなど…たくさんでお待ちしております♪

19日までOpenしております♪









********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-10-17 16:28 | handmade雑貨&イベント

【Ray works 展】10月16日〜♪

d0058876_149058.jpg



飯塚礼子さんの手作り展をオープンします♪

この秋から年内は大阪では開催されますが 東京ではこちらKSだけの販売になりますので 皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね!

16日の11 時から19日まで販売となります♪
初日16日はRayさんもいらっしゃるので おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしてみませんか( ^ω^ )

お待ちしてまあす^^










*******
[PR]
by kitchen-stove | 2014-10-15 13:57 | handmade雑貨&イベント

『ぷく助の秋色展』始まりました〜♪

d0058876_1221811.jpg

d0058876_1221968.jpg

d0058876_1222172.jpg

d0058876_1222262.jpg


d0058876_1223172.jpg


d0058876_122279.jpg


d0058876_1222999.jpg



この秋のプク助さんの新作でーす!

エンジェライト •レピトライト を使ったブレスレットやルチルクォーツの存在感のあるピアス…

ムーカイトと淡水パールのネックレスなどなど チョッピリ大人なプク助のアクセサリーも並びます♪

秋色を味わっていただきたいです^^


***

13日の月曜日は営業いたします!
代わりに14日の火曜日はお休みさせていただきますm(._.)m












********

[PR]
by kitchen-stove | 2014-10-12 11:56 | handmade雑貨&イベント

『ぷく助の秋色展』 …10日〜

d0058876_16532742.jpg


いつも可愛くてホンワカしているぷく助さん♪
今年の秋はどんなぷく助さんの世界が広がるのか 楽しみですね♪

10月10日 13時〜 オープンしますよ!

ぜひ遊びにいらして下さい!!







********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-10-07 16:17 | handmade雑貨&イベント

タルト タタン♬

d0058876_14544516.jpg


秋といえば〜食いしん坊のわたしは タルト タタン♬ です。

タタン姉妹の失敗からうまれたという傑作…コトコト煮た林檎の甘酸っぱさとキャラメルのほろにがさが たまらないです^ ^

林檎の美味しい季節…短い期間になりますが お作りしてますので、店頭で見つけた時にはぜひお試しくださいね♪

この季節 和栗のパイもあとしばらくの間は お店に並んでいます♪


ウーン。天高く…秋 ですね^ ^







********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-10-03 14:37 | おいしいスイーツ