kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『やんちゃな子たちのミニベア展』

d0058876_14594538.jpg

d0058876_14594631.jpg

d0058876_14594726.jpg

d0058876_1459492.jpg

d0058876_14595033.jpg

d0058876_14595285.jpg

d0058876_14595322.jpg

d0058876_14595430.jpg

d0058876_14595732.jpg


いよいよ始まりましたー‼︎
どの子もホントに可愛くていろんな表情を
見せてくれてます^^

アッと言う間にsold outの子もいますが
10月9日までは展示させていただいてますので 会いにいらしてくださると嬉しいです!

私達が ベアちゃんたちからきっと笑顔と元気をもらえると思います♪♪







********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-09-26 14:58 | handmade雑貨&イベント

明日から ミニベア展♪

d0058876_153392.jpg

いよいよ明日25日の11時半より[やんちゃな子たちのミニベア展]が始まります!

   橋詰さんのブログ{うらら日和}もリンクしましたので チェックしてみて下さいね♪
   
   





********

[PR]
by kitchen-stove | 2014-09-24 15:02 | handmade雑貨&イベント

『やんちゃな子たちのミニベア展』 9・25〜

d0058876_19503698.jpg


大変お待たせしました!

ミニベアのお教室の先生である橋詰さんが
約2年ぶりに作品展をOpen🎵

可愛いミニベアたちが勢揃い🎵
絶対見逃せませんね!


9月25日(木) 11;30〜


皆さん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^










********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-09-19 19:48 | handmade雑貨&イベント

『可愛い…』…その④

d0058876_13252916.jpg


お店の外壁の塗り替えが終わりました!

梅雨のようなお天気が続いたので 長い間ご迷惑をおかけしましたm(._.)m

これはなんでもない配管なのですが
菅のままの色だったのを綺麗に塗ってくれてました^ ^

何だか配管も可愛いなって ちょっぴり嬉しくなりました。







********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-09-13 13:20 | 日々&お出かけ

可愛い…その③

d0058876_16304823.jpg

d0058876_16304981.jpg

d0058876_16473018.jpg



この夏は友人と那須のマリアさんの所へ行ってきました。

相変わらず素敵なアンティークでいっぱいですが、今回はゆっくりとベジタブルランチやお茶もいただいてきました。

とっておきの貴重な時間を過ごせました^^

小麦が入った瓶がまた可愛い でしょ!!
マリアさんもとっても可愛いのです♬♬








********

[PR]
by kitchen-stove | 2014-09-05 16:27 | 日々&お出かけ