kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雪だあ!

d0058876_13383811.jpg


d0058876_1492535.jpg

先週に続いてまたもや凄い雪ですね。

店の前、雪掻きしてようやくこれくらいには
なりました^^;

古いうちなもので~まずは2階のテラスから階段の雪降ろししないと重みで傷んだら
大変ヽ(´o`;
先週もおトーさんは夜中何時間かおきにその作業だったのでした。

今週はさらに積もってますね! 皆さん 足元には充分お気をつけてくださいね!!







*******

[PR]
by kitchen-stove | 2014-02-15 13:38 | 日々&お出かけ

〔for you〕♪

d0058876_13192989.jpg


昨日はホントにすごい雪でしたね!

大雪の中をお店にケーキを買いにいらして下さったお客様もいらして…ご無事に帰宅されましたでしょうかm(_ _)m
この時期は 進路を決める受験生や就活生の方もいらっしゃるので足元には充分注意してくださいね!

今日はお天気もよいので 積もった雪が早く解けて…1日も早く道が安全になってくれますように。。



この季節 プレゼントに可愛いラッピングバックの焼き菓子詰合せをおつくりしております♪

バレンタインに そしてお友達やご自分のためにチョコっとプレゼントなどいかがですか^ ^

ひとつひとつ作ったワックスペーパーとラフィアのリボンもカワイイです♪







********
[PR]
by kitchen-stove | 2014-02-09 13:10 | おいしいスイーツ