kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

{冬のちいさなokurimono} 展

d0058876_16195068.jpg




     11月28日(木) 12時~open *

いよいよ今年のラストを飾る作品展!!
 寒くなってきましたね。
 でも心はホッコリとあったまってほしい♪  …  という作家さんたちの想いが
 皆さんにも伝わりますように(*^^)v

 植村潤子さん・工房さんちゃる さん ・ K ・Michihata さん・ Pre・Pat さん …たちの
 可愛くて素敵な作品がいっぱい♪  お友達、ご家族などなど‥そして自分自身へも
 心がじわ~んとあったかくなれるプレゼントをさがしにいらしてください。。。♪♪




   ♪♪♪ 今年もクリスマスケーキのご予約(12月22日~25日) は12月1日より
      承ります♪♪♪









********
 
 

 
[PR]
by kitchen-stove | 2013-11-23 16:17

ディスプレイ家具・sale♪

d0058876_1230231.jpg

d0058876_1230428.jpg


古い物が大好きな私なもので‥いつのまにかだんだん好きなディスプレイ家具が増えて
きてしましました。

狭い店内にはこれ以上置けなくなったので(涙) 何点か思い切って手放すことに
しました。

本当に思い切ってなのでこんな事は滅多にないと思いますが‥・
よいご縁がありますように(^^♪


そのうちの2点です。
上の写真は10年以上前に 今はなき自由が丘の[depot39] で購入したガラスケースです。

下のは これまた大好きな[fudoki] で昔購入したガラスケースです。

どちらも大切なksの宝ものです(*_*;   (12月14日まで)







********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-11-17 12:28

{冬のちいさなokurimono}展 と 植村潤子さんのスケジュールカレンダー♪

d0058876_15164279.jpg

                    
 {冬のちいさなokurimono}展 ・ 11月28日(木)13時12時~ いよいよ始まります♪♪ 
 後日 詳細をUPしますね。
画像は急に寒くなったので 一足先に届いた k・michihata さんのあったかい♡手編みです♪

d0058876_15175731.jpg

d0058876_1526201.jpg

  
  植村潤子さんの2014♪ オリジナルイラストのスケジュールカレンダー のご予約
  を開始いたしました! カレンダーに書き込めるノート版です♪ 毎年たくさんの方に
  使っていただいてます(^^♪

   


♪♪♪



只今 カルトナージュと豆本の 『my favorite things』 と アクセサリーの『ぷく助の森のクリスマス』
好評開催中です! 












******** 
[PR]
by kitchen-stove | 2013-11-14 15:13

『ぷく助の森のクリスマス』 始まりました♪

d0058876_11471920.jpg


d0058876_23325751.jpg

さてさてぷく助さんの可愛いアクセサリーで造ったクリスマスの森ができましたよ♪

皆さ~ん。 遊びにきてぷく助さんの世界で遊んでみませんか(*^^*)

d0058876_23325867.jpg

d0058876_2333026.jpg

ちょっぴり大人っぽい(?)感じもあって 私も好きな淡水パールとメタル
の組み合わせも^^…素敵デス♪ 

d0058876_2333189.jpg

d0058876_2333356.jpg

d0058876_233345.jpg



 11月28日(木)から始まる 『冬のちいさなokurimono』 展 より一足先に
  ぷく助さんの可愛い世界をのぞいてみてくださいね^^













********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-11-12 23:25

『ぷく助の森のクリスマス』 8日~♪

d0058876_11471920.jpg



    11月8日  14時~始まります!

    ***カルトナージュ展は21日まで開催中です!!***

28日からの『冬のちいさなokurimono』 展よりひとあし先にぷく助さんの可愛いアクセサリー展もオープンしますよ♪ 
今年の冬は森のクリスマスをテーマにぷく助さんらしい♪ でもこれまでとはまた違う
新たなる試みになっています♪

今年もあともう少し・・ksの{クラフトの森}もカウントダウンがはじまったみたい(*^^)v
どれも見逃せないですよ~ォ^^ チェックしてみてくれたら嬉しいです(^^♪







******** 
[PR]
by kitchen-stove | 2013-11-06 11:46

{my favorite things ・ 小さな手仕事展} 始まりました♪ 

d0058876_172654.jpg


see more pressさんの小さな手仕事がギュっと詰まったコーナーです♪
d0058876_13255794.jpg

      あれこれ綴じる・・
chienote.exblog.jp



d0058876_12341156.jpg

クラシックなアンティークのガラスケースにディスプレイしてみました♪

d0058876_12341465.jpg

2014年の豆カレンダーや豆ノート‥参考商品も見応えあります♪

d0058876_12341526.jpg

中とじまめノートと和とじ豆ノートなど・持ち歩いてちょこっとメモってもいい(157円~)

d0058876_12341777.jpg

小さなちいさな作品がいっぱい♪ リバティなどイギリスの素敵な布使いもため息が出るほど素敵♪

d0058876_12342042.jpg

手前には落とし蓋の箱も♪

d0058876_16493899.jpg

これが小さめのペールメールです。リボンに大切なポストカードなどはさめます^^
今回はポッケもついてさらに便利です♪


 21日までOPENしてますので ぜひ見にいらしてくださいね!

11月のお休みは11日(月)•18日(月)•25日(月)となりますm(_ _)m





********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-11-02 16:50