kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏もあと少し‥

d0058876_16115963.jpg

d0058876_1612129.jpg

d0058876_161236.jpg

d0058876_1612452.jpg

d0058876_1612981.jpg

d0058876_16121319.jpg


ずいぶんとご無沙汰してしまいまして‥ごめんなさいm(__)m

今年の夏は暑くて大変でしたね!

やっと近頃になって
ドアを開けて外に出たとき、爽やかな風を感じて
幸せだな〜^^ と思います。

そんな中でもこの夏の収穫はというと…

昨年もお邪魔したまるでフランスにいるような気分になれるお店♡へまたまた行ってきました~^^
(とんぼ返りだったのですが^^;)

それでも可愛いバスケットなどなど~収穫はお店に飾ってあります(^^♪

それとお友達に教えてもらいながら、なんとか完成したベアちゃん^^
橋詰さんにキットを作っていただきました。左がウチのチビちゃんです(^^)


実はまったくの私事ですが、突然の母の入院、手術という出来事もありました。
母は最近やっと少しずつ生活する気力みたいな物を取り戻しつつあります。

もうひとつ 以前からの私にとっての課題、地域の仕事がひとつ終わったので
(周りの方々にはご迷惑をかけっぱなしなのですが(^^;;) とりあえず
本当にホッとしてまして…ほんの僅かな涼やかな風や空気にも幸せ感じられる
余裕が少しは出てきたみたいなのです。







********












********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-08-28 18:50