kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

20年目に突入♪♪

d0058876_15562840.jpg



     キッチンストーブがオープンしてから○○19年…
     いよいよ20年目にはいりました^^

     来年のこの頃に20周年を迎えます~
     何だかこれからの1年間が私にとってはすごく<大事>だなって
     思ってます!

     来年のこの頃に 20周年を思い切り楽しく
みなさんと迎えられますよーに(^^♪


*写真は植村さんがお家のお庭から摘んで
        分けてくださったアナベルです^^*


  
     






*******
     
[PR]
by kitchen-stove | 2013-07-26 15:55

『Ray works』展 追加で届きました♬

d0058876_141526.jpg

d0058876_1415019.jpg



好評開催中の『Rayworks』展 もいよいよ明日10日までです!
 アンティークレースをコラージュした素敵なキャミワンピと売り切れ状態だった
 ボタンくつしたが追加で届きました♪

 ぜひ遊びにいらしてくださいね^^







********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-07-09 14:13 | handmade雑貨&イベント

『植村潤子のチクチク日和』

d0058876_161454100.jpg

     朝はたくさん人が見えるので、奥にテーブルとガラスの衝立でコーナ
をつくりました♪  うーん♪ 素敵なふんいきになりました^^

d0058876_16145539.jpg

     アンティークリネンワンピにおうちや木をチクチク…♪なんて世界で一つだけ^^


d0058876_16145777.jpg

     ポーチとミニ巾着さん。。刺繍文字が愛らしい。。 


d0058876_16145814.jpg

     黑みみうさぎさんとソーイング♪


d0058876_1615042.jpg

     大人っぽい黑リネンバックにもちょっぴり可愛さを♪


d0058876_1615166.jpg

     チェコリネンのバック♪黑みみウサギは取り外して他にも付けれます♪


d0058876_1615331.jpg

     アンティークのお菓子容器が変身♪ 食べちゃいたい(^^♪


d0058876_1615411.jpg

     バスケットやおうちなどなど…可愛い刺繍がいっぱいの2段ワイヤー
     のカゴには何を乗せましょうか?


d0058876_1615652.jpg

     キッチンを楽しくしてくれる小物たち♪


d0058876_161571.jpg

     表情まで可愛い♪ 何をお話ししてるのかな♪


d0058876_1615940.jpg

     ちゃあんとクマもいますよ~♪     


d0058876_16151058.jpg

     大切な物をしまう小さな箱…中には布が貼ってあります♪ 


d0058876_16151222.jpg

     いつもですが、初日にほぼ完売状態となりました! 
1週間ほど展示のご協力をいただけた作品は飾ってありますので
     いらしたときには チェックしてみてくださいね♪

     みなさま 本当にありがとうございます!





********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-07-05 16:13