kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『植村潤子のチクチク日和』展 7月4日より

d0058876_2113553.jpg


梅雨の合間にチクチクちくちく…
雨の降る日もチクチクちくちく…

梅雨の頃 植村潤子さんの手仕事の日々
をまとめた作品展を開催します!

7 月4日(木)11時半〜

いつものようにちっちゃな小物たちはもちろんのコト
一緒にお出掛けできるバックなども制作中^^

植村潤子さんの作品はお一人様のお買い上げ点数を制限
させていただく場合がございますm(_ _)m

また ご予約販売のご協力をお願いいたしており
ご無理な場合を除いて 作品の展示(1週間程)の
ご協力をお願いしておりますm(_ _)m







*******
[PR]
by kitchen-stove | 2013-06-29 21:10

『Ray works』展 •• 始まりました♪

d0058876_13563967.jpg

     Rayさんの{work shop} とっても楽しくほのぼのとした
     ふんいきで終了しました♪
     
d0058876_13564169.jpg

     Rayさんの手作りのお洋服がたくさん届きました♪
     アンティークレースを素敵に使って…(^^♪

d0058876_1356431.jpg

     リネンの色や織りやデザインがたくさんあって…選ぶのが楽しい♪
     でも~迷ってしまうゥ^^

d0058876_13564457.jpg

     ぽけっとにもボタンやレースがちょこんとプラス♪


d0058876_13564641.jpg

     アンティークのペチパンツやペチスカートはこの夏も涼しく
     着こなすには必須アイテムですね♪


   写真がとれないまま(汗) 昨日の午前中にsold out となってしまった
   お洋服もたくさん!
 
   みんなの笑顔が絶えない1日となりました(*^^)v

   Rayさん展は7月10日までですよ~まだまだたくさんのお洋服達とお待ちしております♪










********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-06-28 13:54

『KM•2013 夏のクローゼット』 … 追加の納品です♪

d0058876_1725559.jpg

     革とリネンとアンティークなどの素材、そして薔薇とストライプと
     ドットなどの柄も…素敵に合わせて道端さんの魔法をかけたような
     おしゃれな一点ものが出来上がりました♪

d0058876_16241157.jpg

     涼しげなガーゼ素材のワンピ-スは襟元のラインが可愛い♪

d0058876_16241346.jpg

     手編みのバックはちょっと大人っぽいシャープな可愛さです♪

d0058876_16241491.jpg

     襟元の繊細な手編みがこの写真でわかるかな?

d0058876_16241698.jpg

     新作・手編みの帽子もできました♪



     道端さんの作品展は7月3日までです♪  
     お見逃しなく^^ 


            ***
           

6月27日からは {Ray works}展 & work shop (27日のみ)
     アンティークをたっぷりつかった大人可愛いリネンのお洋服がたくさん
     届きます♪ お楽しみに^^






********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-06-26 16:22

『K•M 2013 夏のクローゼット』本日より

d0058876_20275390.jpg

道端和子さんの作品展がはじまりました!
道端さんならではの<布&糸> の優しさあふれるハーモニーを
   たっぷりとごらんくださいね♪

d0058876_20274924.jpg

涼しげなお色のガーゼ素材のチュニックです♪
   襟元と裾に手編みが^^  暑い日もこんな服をきれば 家事もお出かけも
   楽しいですよね♪

d0058876_2027509.jpg

 胸元や裾、袖などにシックなお色の糸で手編みをさりげなく…
花柄を甘くなりすぎないように締めていて…絶妙なバランスが何とも可愛い(*^^)v
   

d0058876_20275285.jpg

  パープル系のリネンガーゼを微妙な違いの色違いで切り替えたワンピース♪
  もちろん胸元と袖、裾には手編みがプラスされていて、今回の作品にはほとんど
   プラスされていますが ポケットもポイントになっていて素敵です♪

d0058876_20275576.jpg

   道端さんのお宅のお庭のアナベルです♪
最初の画像のラべンダーと一緒に届きました^^

   作品は後日追加で届きます!
   手編みや革使いのバックや夏に爽やかなお洋服などなど楽しみです♪…
  またアップしますね♪






********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-06-20 20:24

『K•M 2013夏のクローゼット 』 展♪ 6/20・13:00~

d0058876_162418.jpg



          今年も道端和子さんの個展がいよいよ始まります♪
     
          今年はお洋服の他にも手編みのバックや帽子などなど…

          道端さんらしい<布&糸> の優しさあふれるハーモニーを
          
          たっぷりとあじわっていただきたいと思います♪♪








********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-06-13 16:00

Rayさんのwork shop♪♪

d0058876_16133857.jpg



春も好評だったRayさんwork shopを6月27日(木)の11時~行います!
   
今回はチュニック風ベストですが、3種のリネンをパッチして本体はRayさんが
製作♪ そこへアンティークレースやイニシャルテープなどトッピングして仕上げます♪
Tシャツとパンツ、ワンピースなどの上に重ね着すると可愛いです♪

お問い合わせやお申込みはキッチンストーブまでお気軽にどうぞ(*^^)v
< 042-678-1135 月曜定休・11時~17時にお願いいたします>







********

   
[PR]
by kitchen-stove | 2013-06-06 16:12 | お教室&営業日

『お気に入りに出会う』

d0058876_1944735.jpg

KiKi さんの個展は4日までです!
シンプルだけど、ヒモの結び方で着方が楽しめる タブリエが追加で届いてます♫

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^







********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-06-02 19:32