kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『お気に入りに出会う』•• by KIKI

d0058876_1434473.jpg

本日より〈KIKI〉さん展が始まりました!
 シックなプロバンス色のソレイアードのキャミワンピ♪

d0058876_14121951.jpg

コットンリネンのママのタブリエはお子様ワンピといっしょにコーディネイトして
 着ていただけるように♪ 

d0058876_1434611.jpg

 デニムリネンのお子様パンツ♪ ソレイアードやりバティーをポケットに使った
 トートバックも♪

d0058876_14122226.jpg


d0058876_1434028.jpg

 ソレイアード使いのリバーシブルのベビービブとママのギャザーバック♪

d0058876_14122582.jpg

 コットンチェックのお子様パンツが可愛い♪

d0058876_1434133.jpg

 小花柄や小さなチェックの可愛いワンピ―スも♪

d0058876_14122862.jpg

 無地のリネンチュニックとリバティー使いのボレロもあります♪


 初めての〈KIKI〉さんの個展がはじまりました♪
 うちのお店としては本当にめずらしくお子様のお洋服なども登場しましたよ^^
 ママとまったくのお揃いではなくて 一緒に着るとオシャレになる♪アイテムも
 あってすごく新鮮です♪

 ぜひ遊びにいらしてくださいね(^.^)




 




********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-05-14 14:09

Mothers Day♪ ・・気持ちを伝えるコト・・

d0058876_12341696.jpg

d0058876_12341121.jpg

d0058876_1234139.jpg

d0058876_12341489.jpg



12日は{母の日}です♪
 
普段離れている母には気持ちばかりなのですが焼き菓子のプレゼントを送ります。
一緒にくらす母はといえば…ついつい当日は夕ご飯を母の好きなものを作ってちょっと豪華に…
くらいかなあ… それじゃダメですよね~(汗)

母の日にそのメッセージが伝わるように♪

気持ちが伝わるプレゼント♪ 可愛い焼き菓子の詰め合わせをつくってみました♪
Pre・Pat さんの素敵なフラワーアレンジ・ローズティー・ガラスのティーカップ&ソーサー
可愛いパッケージのお砂糖などなど^^


ケーキの箱にも母の日のシールを付けれますので、さりげなく気持ちを伝えるコトが
できるといいなぁ^^


***『Pre Pat 2013』は12日までとなります! お待ちしておりますね♪ ***







********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-05-09 12:32

『KIKI』さんの個展♪

d0058876_2017389.jpg

「お気に入りに出会う」
今回Kitchen Stoveさんでこのような機会をいただき、肌触りの良い布や、リバティやソレイアードを使った作品達をご用意しました。
着ていて楽だけどキレイなシルエット、色や柄の合わせ方を楽しんでいただきたいと思います。
「他のお店では買えないもの」を丁寧に作る、という事を大切にしています。
いつも着たくなる、使いたくなるお気に入りを見つけていただけたらとてもうれしく思います。
     KIKI


KIKIさんからコメントいただきました♪
今までも少しずつですがお洋服やストールなどの作品を
おいていただいています。

今回は初めてテーマをもって何点かまとめて製作、そしてその世界を
お披露目して下さいます^^

5月14日•13時〜
KIKIさんの世界は始まります!








********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-05-08 20:27