kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『nui 展』 4月2日 12時~


***choice***
d0058876_17106.jpg


生地・柄・風合い・おおきさ・・・いいなと思うモノを自分choice
してみたらこんな感じになりました。
普段使いに・・・
ちょっとよそいきに・・・
プレゼントに・・・
自分のchoiceを楽しんでいただけたらと思います^^


   今年もシックで素敵な 〈nui〉さんの作品展です!
   生地の色、柄、風合い… と独特なnuiさんチックなsuteki♡ をお楽しみに♪


           ♡♡♡ 

『Ray works』展 に初日からたくさんの方にいらしていただきまして
  ありがとうございますm(__)m
  まだまだ大人可愛いお洋服たくさんでお待ちしております♪









*******
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-29 17:05 | handmade雑貨&イベント

-『Ray works展』 

d0058876_12323890.jpg

d0058876_12323830.jpg

d0058876_12323832.jpg

d0058876_12323967.jpg

d0058876_1234040.jpg



本日より始まっていますよ♪

Rayさんの世界へようこそ^^ きっと素敵な出逢いがあります♡♡

♡4月6日 14時まで
   月曜日定休です。それ以外 11時~17時 販売しています♪





********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-28 12:32

『Ray works展』 28日~

d0058876_21215250.jpg


飯塚礼子さんの新作お洋服が届きます♪♪

アンティークのレースやボタン…をさりげなく効かせて
着心地がとてもよいRayさんのお洋服をぜひ見に
いらしてくださいね♪

まさに大人可愛いリネンのお洋服です^^

初日は10時半~{リネンとアンティークレースのストール
} のお教室も開催します!

4月6日の14時までです。
お待ちしております(*^^)v







********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-26 16:23 | handmade雑貨&イベント

『Ray works展』 28日~

d0058876_21215250.jpg


飯塚礼子さんの新作お洋服が届きます♪♪

アンティークのレースやボタン…をさりげなく効かせて
着心地がとてもよいRayさんのお洋服をぜひ見に
いらしてくださいね♪

まさに大人可愛いリネンのお洋服です^^

初日は10時半~{リネンとアンティークレースのストール
} のお教室も開催します! (すでに定員で締め切らせていただきましたm(__)m)


4月6日の14時までです。
お待ちしております(*^^)v



    ***好評開催中の『さんちゃるの喜彫展』は28日までとなります。
    可愛い作品達と一緒にお待ちしています! ***








********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-26 16:23 | handmade雑貨&イベント

ミモザとクッキーと。。

d0058876_1639874.jpg

d0058876_16391070.jpg



いただいたミモザ♪  可愛い♪
  私、いつもあまり黄色系は周りにおかないのですが
  この季節のミモザは大好きなのです!
  不思議なんですけど~このミモザ色もすごく好き!

  クッキーいろいろを1個ずつ アソートにしたら
  可愛くって♪ こちらはご注文でまだまだ増える予定^^







********


    
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-14 16:37 | おいしいスイーツ

《RayさんのWork shop》

d0058876_21215250.jpg

シンプルだけど大人かわいい着こなし♬
Rayさんの創り出す世界は私たちが昔から変わらず大好きな“アンティークなカントリー”の世界そのもの。

3月28日(木)10時半〜 飯塚礼子さんによるwork shopを行ないます♪
写真のような素敵なストールを作ります。ストールは作ってきて下さるので
アメリカで買い付けてきたばかりのアンティークレースをトッピングして出来上がりです。(写真はイメージです。レースなどは写真と異なります。お裁縫が苦手な方でも素敵なストール出来ちゃいますよ〜)
詳細はお問い合わせくださいね♪

同じく3月28日より
帰国後 Rayさん只今製作中のお洋服などを販売いたします。  (4月6日の14時まで)
期間限定ですのでこの機会をお見逃しなく皆様ぜひいらしてくださいね♪








********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-12 21:21

-♡ホワイトデー♡

d0058876_170352.jpg


       ホワイトデー♡ のために
     焼き菓子に可愛いパッケージのチョコやキャンディー
     そしてレースやチャームなどなど ひとつひとつ
     可愛いラッピングをして詰め合わせています♪

     店頭には1点ものが並びますが 何個か必要な場合は
     ご予算など承りますので お電話でご予約してくださいね♪








********    
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-10 17:00 | おいしいスイーツ

-『さんちゃるの喜彫り展』  の続き‥

d0058876_1504193.jpg

今回のさんちゃる個展はその名も きぼり展とついているように
       見応えがあります!
d0058876_1504152.jpg

       キーウィも可愛い♪       
d0058876_1504198.jpg

       力作ぞろいです♪
d0058876_1504135.jpg

       箱もとどきました♪
d0058876_156291.jpg

       こんな感じで~ス^^



        ♡♡♡♡♡ 

d0058876_15425690.jpg

        ♡‥大好きなクリスマスローズをいただきました‥♡
    ★hりんさん‥ 実物を見に来られなくって残念だけど~
           この可愛さ 少しは伝わったでしょうか!?
           早く元気になってね(^.^) ★







******** 
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-09 15:00 | handmade雑貨&イベント

-『さんちゃるの喜彫り展』 OPEN!

d0058876_21553682.jpg

          いよいよ始まりました! このファミリー見るだけでも満足♪

d0058876_21553666.jpg

          チャーミングなカエルやパンダは持っていたい♪  ちっちゃな子たちも
          揃ってるのです♪
d0058876_2155365.jpg




d0058876_21553621.jpg

          わっ!  旅犬癒されるゥ。。
d0058876_21553650.jpg

          優しいくまくんの表情も素敵です♪


明日も続きを更新します(^^♪  





********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-08 21:55 | handmade雑貨&イベント

植村さんのプレミア《黒うさぎ》♪

d0058876_19401684.jpg

お待たせしました!

kitchenstoveのスタンプカード*スタンプをためてくださった方へ***

素敵な作品を植村さんが制作してくださいました(^^♪
ひとつひとつ違うレースなどでおしゃれをした小さな黒うさぎさんには
小さなキルトピンが付いていて バックなどにつけて一緒にお出かけ
できますよ^^

     2000円で1個のスタンプカードがたまると 1枚で♪
     1000円で1個のスタンプカードですと    4枚で
     3月8日の11時から交換できます!(^^)!  (交換・お問い合わせなどは
     営業日の11時~17時とさせていただきます)


限定数となりますので、たまったカードをお持ちの方はお早めに交換してくださいね。

なくなりしだい終了とさせていただきますm(__)m

     黒うさぎさんはアルミかガラスのミニカップに入れて可愛くラッピング
     してお渡しいたします^^









********
[PR]
by kitchen-stove | 2013-03-04 19:40 | handmade雑貨&イベント