kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ケーキのご予約♫

d0058876_1401184.jpg

写真は先日お2階でウエディングパーティがあってその時ご注文いただいたスクエアデコレーションです(^^)
皆さんに喜んでいただけてよかったです^^

***

さていよいよ明日12月1日よりクリスマスケーキのご予約の受付を開始いたします。
12月22日 ~12月25日まではご予約のクリスマスケーキのみの販売とさせていただきます。

おススメのクリスマスパイのデコレーションは種類がお選びいただけます。イチゴのスポンジ
デコレーションは3段になっていて生クリームとイチゴがサンドされていますよ♪♪

おとーさんがひとりで頑張りますので(*_*; お作りできる数に限りがございますため
お早目のご予約をお願いいたしますm(__)m

      ***

『冬のokurimono』展 追加の納品いただいてますよー♪
また写真アップしますね(*^^)v







********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-11-30 14:00

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) ~

d0058876_1331043.jpg

植村潤子さんの作品が届きました♪
  温かな素材とざっくり素朴な生地…そこに細やかな詩集やイラストもプラスされて
  植村さんならではの世界が創られます^^
  まるで大好きな絵本を見ているかのように…いつの間にか引き込まれていくのが
  わかります。。。

d0058876_133102.jpg

d0058876_1331028.jpg

d0058876_133104.jpg

d0058876_1331073.jpg



今回は お一人さま1点ずつとなりましたが<(_ _)>、みなさん楽しい時間を
  過ごしていただけましたでしょうか。
  カレンダーなどあと僅かですがございますので 遊びにいらしてくださいね♪
   
               ***

  もちろん他の作家さんの作品たちたくさんあります♪ 追加も届く予定です♪
  12月20日までですのでぜひぜひお見逃しなく(^.^)









********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-11-29 13:31

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) 11時~

d0058876_16464046.jpg

大切なお友達や家族にもプレゼントしましょう♪
       
      Atrie prinさんのふわふわな動物たちもいっぱい届きました^^
         ワンちゃんや羊さんもお待ちしてますゥ♪

d0058876_16464011.jpg

さんちゃるさんの作品でーす! あの子もこの子も欲しいですね♪


d0058876_16464057.jpg

名付けて〈芸達者なわんこ&kuma 〉   手足が自由にうごくんdesu---!

d0058876_16543269.jpg

アンティークが似合うボックスですね♪ お気に入りをしまったり、ソーイングボックス
にしても^^

d0058876_16543235.jpg

Yokoさんの繊細な作品…この刺繍のひと針ひと針に心がつまっています♪


      *まだまだ素敵な作品届きます!!
       植村潤子さんの可愛い作品たちも…明日ご紹介しますね^^



*******
[PR]
by kitchen-stove | 2012-11-28 16:46

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) 11時~

d0058876_1626353.jpg

            『冬のokurimono』展 
             11月29日 11時より0pen
今年も頑張った^^…自分へのプレゼントを見つけましょ♪


d0058876_1626357.jpg

道端和子さんの作品はいつも魔法にかかったような…素敵な布使いですね♪

d0058876_1626390.jpg

pre-patさんのあったかマフラーはお色違いも届いてます♪

d0058876_1628365.jpg

山崎孝子さんの大きめがま口ポーチは可愛いお色のドットや口金が飴玉みたいでキュート♪

d0058876_1626366.jpg

pre-patさんのこちらははシックでアンティークっぽいリース♪


*作家さんが届けてくれた素敵♪ の一部をご紹介♪  まだまだあります~(*^^)v




********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-11-28 16:26

-『冬のokurimono』展 … 11月29日(木) ~

d0058876_15522649.jpg


     今年もたくさんの手作り作品と出逢うことができてとても幸せです^^
     作家さんごとの作品展は見応えいっぱいでした!
 
     今年を締めくくってラストの作品展のお知らせです♪

     11月29日(木) 11時 ~   12月20日まで 
     
     kitchen stove で人気の作家さんたちの登場です!!
     植村潤子さん・さんちゃるさんはじめみなさん只今製作中♪

     小さな空間ですが、温かくて心癒される場所と時間を創って
     皆さまをお待ちしています。。

     お友達へ、家族へ、そして今年も頑張った自分へ…のokurimonoを
                  さがしませんか♪♪

     
           
     
   
 ********    
     
[PR]
by kitchen-stove | 2012-11-18 15:52 | イベント&フェア

-{petit favori ・ 小さなお気に入り} 展

d0058876_21241486.jpg

d0058876_2043657.jpg


〈petit pois〉さんから追加の作品が届きました。
  これからの季節、ハイネックなどでもさりげなく使いやすくて
  存在感ある素敵なネックレス…色合いが優しくあったかです♪


  *******

11月29日(木) 11時からは
   いよいよ今年の作品展のラストを飾る『冬のokurimono』展が始まります!!
 
    
   植村潤子さん・さんちゃるさん・はじめ人気作家さんの作品が集まります♪
   詳しくは明後日にアップします!







********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-11-15 20:04

-[card-ya] さんの蜜蝋キャンドル♪

d0058876_13572993.jpg

d0058876_13572935.jpg


d0058876_13572932.jpg


■太陽と大地、花と蜜蜂によって作られた自然の恵み、蜜ロウキャンドルです。

   みつろうは、ミツバチが巣を作るために分泌するろうです。
   ミツバチが一生かかって集められるハチミツの量は、小さじ1杯ほど。
   その小さじ1杯から作られるみつろうは1/10。
   太陽と大地、花とミツバチから生み出される自然の恵です。

   みつろうそくは、殺菌作用があるとされ、空気清浄化にも効果があると言われています。
   夕暮れ時に窓辺で灯せば、幸せが訪れるという言い伝えもあります。

 自然界からの大切な贈り物というだけでなく、とってもロマンチックです。。

 ぜひその香りとともに手にとってご覧になってみてください。







********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-11-03 13:57

--{petit favori ・ 小さなお気に入り} 展  … 本日より

d0058876_16155241.jpg

        本日より [ppetit pois]さんの個展が始まりました!
            ***冬のクラシカル***          
 
何気ない毎日のお散歩やお出かけがちょっぴり、楽しい気分
        になれる様なアクセサリーを作りたいと思って♪♪
        私の作るアクセサリーが皆さんのお気に入りになれたら…
        幸せな事です。     
                          by petit pois*


d0058876_16155213.jpg

            ドイツやチェコのビーズにアンティークメタルなど合わせて…


d0058876_16205440.jpg

          ビンテージパールにアンティークメタル、長いタイプと短いタイプもあって…          天然石のネックレス、とてもきれいな色です。                         

d0058876_16155253.jpg

            天然石や淡水パールなどのピアスや、アンティークビーズのリングも…




*冬のクラシカル…そんなテーマにぴったりなkokoroがキュンとなるような
                               素敵な世界です*







********            
       
[PR]
by kitchen-stove | 2012-11-01 16:15