kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-{petit favori ・ 小さなお気に入り} 展  … 11月1日~

d0058876_21241486.jpg


   〈petit pois〉 さんより個展のメッセージ届きました!
    
                何気ない毎日のお散歩やお出かけがちょっぴり、楽しい気分
                になれる様なアクセサリーを作りたいと思って♪♪
                私の作るアクセサリーが皆さんのお気に入りになれたら…
                幸せな事です。


   
    prtit pois さんとはもう長いお付き合い…子育ての真っ最中なのですが
    家族が寝静まったころ、きっとその大きな瞳でビンテージの石たちと心楽しく
    そして真剣に向き合っておられる姿が浮かびます^^

    今回はサブテーマに『冬のクラシカル』をイメージしてくださって…
    見応えのある作品展になりそうです!!
    11月1日からです。 お楽しみに(*^^)v



            +++++

『やんちゃなベア達』 展は10月31日まで開催中デス(^^♪
      黒クマくんに会いにいらしてくださいね^^










********






                      
[PR]
by kitchen-stove | 2012-10-25 21:24

『やんちゃなベア達』

d0058876_11262377.jpg


初日に納品のすべての子がsoldout になりましたが、この子が最後に届きました!!
 黒くまの‘シリム‘ くんです♪
 
 手編みのマフラーやお耳のウール使いが超おしゃれなシリムです~♪

 何ともいえないお茶目な目をしてますよ~haloweenのかぼちゃを持って何やら楽しいこと
 考えているのかな(^'^)  でもでもシリムはもうひとつ大役があると思っています。。


 やんちゃなベア達に会いに来てくださった方、お嫁にもらってくださった方、
 みんなに見てもらえるようにまだここに飾ってくださってる方、
 来れないけどダイアリーでニコニコみてくださっている方…
  
      みなさんに感謝を込めて、みんなの笑顔が見たくて…シリムがここにいます^^











*******
[PR]
by kitchen-stove | 2012-10-21 11:26

『やんちゃなベア達』

d0058876_15313554.jpg



d0058876_15221133.jpg


d0058876_15313549.jpg
d0058876_15313533.jpg


d0058876_15221159.jpg

d0058876_15221145.jpg

始まったとたんに大人気
(^^)
アッと言う間にお嫁にゆきました(^O^)/
まだ決まっていない子もいますし、
売約済みでココにいる子もいますので、
ぜひ見にいらしてください!








********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-10-13 15:22

-植村潤子さんのスケジュールカレンダー♪  2013*

d0058876_16242424.jpg



1年経つのは本当に早いです。。
  来年のスケジュールカレンダーのご予約を始めます!

   植村さん、只今原画を描いてくださってます(^.^)
   まだ途中ですが、、そのホンの一部を公開しちゃいます♪
   また去年とも今年とも違った可愛くて素敵なカレンダーに
   しあがりそうです^^

   11月末までに作品も作ってくださるので、
   カレンダーの完成、お渡しは今年中を目指しておりますm(__)m

   もしよろしかったらご予約をしていただけますようお願い
   いたします。









********  
[PR]
by kitchen-stove | 2012-10-10 16:24

Rayさんの世界??

d0058876_16471311.jpg

d0058876_1647131.jpg

d0058876_16471361.jpg


秋冬にぴったり厚手でシックな紺色の素敵な生地で作られています。
フワッとしているけど着るとほっそり見えて着心地がよいのです♪

バックもお洋服もアンティーク素材やアンティークレースを使って
大人の可愛さいっぱいの飯塚礼子さんの世界です^^
今フランスへ行ってらして、またまた素敵な素材が増えるのが楽しみです!







*******
[PR]
by kitchen-stove | 2012-10-05 16:47

-『やんちゃなベア達』  10月11日~*

d0058876_15573338.jpg

Lukky dog さんからメッセージが届きました^^

            ***
    
           こんにちは。
     小さなベア達に、会いに来て下さい。
     「ほっ」と出来る子達だったらいいな!

 ***


来週木曜日の13時からはミニベアレッスンでも人気の橋詰さんの
作品展が始まります! 人気のベアちゃんたちですので
この機会をお見逃しなく!



ただ今『doux*** monde』好評開催中(*^^)v
リバティー&リネン の ちょっと甘くてフワッとした、とても使いやすい小物
達がいっぱいです! 来週木曜日のお昼までですので、ぜひのぞいてみてくださいね^^


d0058876_1648542.jpg

秋を楽しもう***リネンとリバティをメインに… 

                         by doux***


iPhoneから送信







********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-10-04 15:57 | handmade雑貨&イベント