kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

-熱中症…?

d0058876_14435798.jpg


毎日暑いですが…みなさん元気にお過ごしですか(^_^)

8月中はささやかな雑貨の感謝セール開催中!!   ですので遊びにいらしてくださいね。。

8月のお休みは <月曜日と火曜日> とさせていただいておりますm(__)m

なお 19日の日曜日は勝手ながら16時までの営業とさせていただきますm(__)m


 
私は自宅ではエアコンを使ってないせいなのか… 最近頭が重い
ことがありまして(汗) 特に湿度の高い日は 熱中症にならないように
気をつけねば~と。。。

エコ生活も あまり無理はしないでもうあと少しの猛暑をしのぎましょう(^^♪
 
   
     それにしても 辻中さんの『器』は なんと夏は涼しげでしょう♪
          アレレっ…  気持ちよさそになにやら入ってますねぇ…♪








******** 
[PR]
by kitchen-stove | 2012-08-16 14:43 | お教室&営業日