kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-『こんにちは さんちゃるです』 展     ~4・12 am

d0058876_1442731.jpg


  はじまりはじまりィ~(^^♪

d0058876_214720.jpg


       そらまめのストラップ、可愛い!!  久々の箱もの見れました^^

d0058876_214855.jpg


        おなじみ チビ人形たちも…くまくんもうさちゃんも小さな椅子まで作ってもらって
        嬉しそう^^

d0058876_214848.jpg


        馬のカートはころころ動きます^^
d0058876_214895.jpg


        ブレーメンの音楽隊はかなり前に造った大作です! 



        ごめんなさい(__) 本日初日にsold になった作品もありますが、
        まだまだかわいい子やらたぁ~くさんありますのでぜひ見にいらしてください♪♪

                   …4月12日 お昼まで…








********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-03-23 21:04

『こんにちは、さんちゃるです。』 展♪ 3月23日・pm~

d0058876_1442731.jpg



23日(金)のお昼まで開催の 『J/U & 展』 に続きまして、23日午後2時からは
もう15年間も作品やレッスン、イベントなどなどでお世話になっています[工房さんちゃる]さん
の個展が始まります!!

この画像懐かしいですよね~(^^♪

さんちゃるさんとはカントリーの時代からずっとのお付き合いなのですが、今回はもしかしたら
まだまだお家に眠っているお宝作品が登場するかも!?  と期待しているのです。。


さんちゃるさんの造る作品は誰も真似することの出来ないさんちゃるワールド…
時を経ても変わらぬ魅力を放っていますね。 

うちの店の小さな空間ではありますが さんちゃるワールドを造っていただけると思うと
とてもとても楽しみです♪♪






********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-03-17 17:35 | handmade雑貨&イベント

White Day♪

d0058876_12341340.jpg

d0058876_123413100.jpg

今日は焼き菓子もいっぱい^^
可愛い雑貨をプラスしてみたり♪

ロージーさんから届いたブーケもシャーベットみたいなピンクだったり♪

やっぱり女子なんで(笑)
こんなの欲しいなあ!
というもので一杯になりましたぁ(^^ゞ
[PR]
by kitchen-stove | 2012-03-14 12:34

-『J/U &展』  *ただ今開催中*

[J/U]さんと[Atrie prin]さんのお2人によるコラボ展
d0058876_16443164.jpg

                   

d0058876_15162595.jpg


ちょっとあたたかな生地はフランス軍もの毛布生地なのです♪  パンやビスケット型の
鍋つかみにはアルファベットの刺繍が。。
そして 見てぇ~この子たちの表情ってなんとも愛らしい!


d0058876_15162567.jpg


さりげないストライプやボタン、刺繍が効いてます!



d0058876_15162575.jpg


ふわふわフェルトのうさぎやくま、トナカイやら…みんなかわいい。。 手前のやんちゃな子は
1番のお気に入り♪   だけど画像だとよくわかんなくてごめんなさい(汗)
シューズキーパーは見れば見るほどにハートに響く。。


**3月23日(金)12時まで**

 *23日の午後より 工房さんちゃる さんの個展です。 また後日アップしますね…♪










********
[PR]
by kitchen-stove | 2012-03-09 15:16 | handmade雑貨&イベント