kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もよろしくお願いします♪

d0058876_90390.jpg

寒い日が続きますね。

私はお正月から家のあふれてしまったクローゼットの片付けを…
だいぶ昔からの年賀状やお手紙や衣類などなど、、


やっぱり1枚1枚見て読んで懐かしんで…それはそれは時間がかかってしまいました(汗)

まだまだ続きます(..


こんな寒い季節は少しだけでも気持ちがあったかくなるようなお知らせを!


植村潤子さんのカレンダーをご予約いただいているみなさんには大変お待たせいたしましたが出来たてホヤホヤで届きました^^


それともうひとつ、本日より<冬のセール♪♪>を開催しますよ!

作家さんの手作り作品などと雑貨、お洋服を何と10〜30%オフしますのでお見逃しないようにお店をのぞいてみてくださいね(^^ゞ

お待ちしています^^
[PR]
by kitchen-stove | 2012-01-11 09:00