kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『ノエルの森』にありがとうございました!

d0058876_1256460.jpg

d0058876_1256450.jpg

d0058876_1256410.jpg

d0058876_1256422.jpg

d0058876_1256418.jpg

d0058876_1256411.jpg

d0058876_1256472.jpg

d0058876_1256427.jpg

d0058876_1341442.jpg

d0058876_1256474.jpg

d0058876_125643.jpg

d0058876_1256481.jpg

d0058876_1341469.jpg

d0058876_125644.jpg

d0058876_1256491.jpg

d0058876_1256445.jpg

d0058876_1341455.jpg

d0058876_1256464.jpg



最後の『ノエルの森』が無事終了しました!!

うまく撮れてなくて…(載せられなかった写真も(汗) )  ごめんなさい。。

朝早くから、また遠くからいらしていただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまと温かな時間をご一緒に過ごすことができて、とても楽しかったです^^


今は何となくボォ~っとしてます… (いつもかなっ?)

いらしていただいた皆様と今見てくださっている方… そして作家さんたちに
心からありがとうございますm(__)m

後日またゆっくり更新しますね(^^♪





********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-11-26 12:56

北欧の香り♪

d0058876_21192547.jpg







いよいよ明日は『ノエルの森』です。

今年は少し北欧のかおりを漂わせています。

画像のミニチュア白樺バスケットはフィンランドのおじいさんが手作りしている貴重なものと聞いています。
幸せなことに手に入れることができたので、植村さんと竹内さんに小さな可愛い作品をお願いしました。

植村さんは今までで一番小さなクマさんやいっぱい可愛いものがつまったオーナメントに♪

竹内さんは繊細な刺繍や手編みをプラスしてネックレスにも使えるように♪

幸せがさらに幸せをかなえてくれました(^^)
ちっちゃいので、プレビュータイムには見逃さないようにしてくださいね(*^_^*)


明日の朝は9時くらいから整理券をお渡しします。
Ouchiのワコさんがオープン前のお2階の席を提供してくださったので、
よろしかったらお2階でお茶でも飲みながらプレビューの10時までお待ちになってくださいね。

たくさんの素敵な作品が届いています!!

最後の『ノエルの森』で皆さんと楽しい時間をすごせますように^^








********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-11-23 21:19

-

d0058876_18483563.jpg

 
『ノエルの森』 まであと4日です♪
明日からまたぐっと寒くなりそう…

24日は あたたかな日差しが差し込むような空間で 楽しい時間をご一緒に
過ごせますように^^

d0058876_1712352.jpg

大好きな{Ray works}さんよりアンティークレースを使っているのに普段に着ていたい
とっても着心地よい素敵なお洋服が届いています^^  (こちらは22日までです。)


 






********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-11-20 17:12

『ノエルの森』 2011

d0058876_18483563.jpg


ノエルの森{Last版} までもうあと1週間と1日ですね♪

参加予定の作家さんのお知らせです♪

 手間をおしまず ひとつひとつ丁寧に心を込めた 作家さんたちによる
 ここでしか手に入らない1点ものばかりの作品たちが集まります♪


 植村潤子・工房さんちゃる・竹内洋子・道端和子

 あとりえみもざ・うさ子・ぷく助

 atorie quiltrece・aya・coco home・doux・ekubo 38 

 Lucky dog・Pre pato・Sacha's ・Tomomin ...       (敬称略・順不同)


当日は温かいお茶をご用意してお待ちしております(^^♪

楽しさが {ギュッ} と詰まった素敵な時間をご一緒に♪
ぜひ遊びにいらしてくださいm(__)m







********

  
[PR]
by kitchen-stove | 2011-11-16 15:05 | handmade雑貨&イベント

『ノエルの森』 2011

  
d0058876_18483563.jpg


お待たせいたしました!
ことしのラストを飾るイベントのお知らせです♪

日時…  11月24日 (木)  10時半 ~  13時半
                    〈 10時頃より プレビュウタイム を設けます 〉

場所…  kitchen stove 1Fの*レッスン&雑貨コーナー*


 今年も小さなスペース、短い時間にはなりますが…
 植村潤子さん・さんちゃるさんはじめたくさんの作家さん達の心のこもった作品に
 出逢える楽しさが ギュっ と詰まった素敵な時間…… ご一緒に過ごせたら
 とても嬉しいです(^^♪
  作家さんやお店からのプレゼントが当たるくじ引きもあります(^.^)

このイベントはいろいろと形や名前を変えながらもう長い間開催させていただきましたが
ことしがラストでもあります。

       どうぞ遊びにいらしてくださいね^^



参加予定の作家さんについては後日UPさせていただきます(__)







********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-11-14 18:48 | handmade雑貨&イベント

OUCHI CAFE でランチの後に♪

d0058876_1331263.jpg

ロハスフェスタは緑がいっぱいの公園のなか、アンティークや手作り雑貨やフードもいっぱいで、楽しいイベントでした!


お目当ての辻中さんもネコチャンと一緒に出店、スツールを用意して下さっていたので、少しの間座って一休みさせていただきました(*^_^*)


今は休む暇なく「益子陶器市」に出店中、7日まで頑張ってください!!



d0058876_13312650.jpg


今月からお2階のカフェでランチ後サービスとしまして、お店のお好きなケーキをコーヒーや紅茶といっしょに450円で出していただいてます。


2時からのカフェタイムではコーヒー豆にもこだわり一杯ずつ丁寧にドリップしたコーヒーなどとともにケーキセット600円でゆったりとした午後の時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。


画像は私の大好きな[タルトタタン] です^^
「器」 は辻中さんです。


どちらもぜひご利用お待ちしておりますm(__)m







*******
[PR]
by kitchen-stove | 2011-11-06 13:31