kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-癒しの色♪

d0058876_1634224.jpg

ここの所、猛暑ではないけれど変なお天気が続きますね。。

お店の奥にある雑貨コーナーで癒されてます^^

橋詰さんのみどりべあちゃん、
体調が復活されるまで只今ミニベアのお教室はお休み中なのですが、元気に再開される日をみんなで首を長くして待っています(^^♪


お庭に咲いたアナベルを作家さんが届けて下さいました♪ 
       可愛い~~~^^








********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-07-30 16:34

17nen

d0058876_12494380.jpg

d0058876_12494333.jpg

夏休みに突入しましたね。
うちの店は17年前のこの暑い盛りにオープンしました。

小さな店ですが、本当にお客様や作家さんに恵まれて長く続けられていること、幸せだな〜と思います。

至らない点は沢山あると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


雑貨の一部をセール価格にしています。

新しく入荷の作品もありますよ!

8月は(9月6日まで)毎週月曜日と火曜日をお休みさせていただきます。

2階のOUCHI CAFE でケーキセットを召し上がっていただいております。
8月のCAFEのお休みは日・月・火曜日とお盆の週になります。
→→→ ごめんなさい。変更ですm(__)m  火曜日もランチのみオープンすることになりました。

ホッと一息、ほっこりしにいらしてくださいね(*^_^*)







********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-07-24 12:49 | お教室&営業日

植村さんのお教室♪

d0058876_17294438.jpg

d0058876_17294460.jpg


7月のお教室は20日の水曜日10時からになります。 →→→ 台風の影響で延期となりましたm(__)m
                                        日程は後日UPいたします。

チクチクコースターのセットです。
しまっておく布ケースがまた可愛い!!

8月からしばらくの間、お教室&キットは先生のご都合によりお休みさせていただきますm(__)m
作品などは作ってくださいますので、このブログでお知らせいたしますね(^^♪






********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-07-07 17:29 | お教室&営業日

新しい作家さん♪

d0058876_13375367.jpg

d0058876_13375326.jpg

美しい絵柄の食器はポーセラーツという名で知られています。{Tomomin} さんは独自にヨーロッパから絵柄を輸入されているそうです。

{yuuha} さんはリネンや黒のブロックチェック やレースなどをつかって今回はギャザーバックやシュシュなどナチュラルな小物を作って下さいました。


すでにsoldout のお品もありますが、お店でぜひ見つけていただけたらと思います^^





*********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-07-05 13:37

「一つ一つ手仕事展」♪

d0058876_2259241.jpg

d0058876_2259272.jpg

d0058876_2259265.jpg

d0058876_2259252.jpg

d0058876_2259388.jpg

d0058876_2259322.jpg

d0058876_2259348.jpg

d0058876_2259321.jpg

d0058876_2259326.jpg

d0058876_225938.jpg

暑い1日でしたが、皆さん朝早くから、そして遠くからいらしていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

遅くなりましたが、作品撮りきれないほどたくさんありました♪

暑い中、心込めて製作してくださった作家さんたち、前日、当日とお手伝いしてくださった作家さん達に心から感謝です(*^_^*)


納品が前日で、まだご紹介できていない新しい作家さんは 後日アップしますね。

只今、店の奥のコーナーまで手作り雑貨のディスプレイがいっぱい(*^_^*)

この余韻が好き…
私の幸せな時間が続いてます(^^ゞ


でもでもです、なんと17年間働き続けてくれていた業務用エアコンが次の日突然動かなくなりました(涙)

長い間頑張ってくれたなあ。。

とにかく暑いヨォ〜ホントに(汗)  …  でもでも頑張らなくっちゃ。。

次のお教室には間に合うように急いでエアコン、取り付けお願いしましたm(__)m

今度は少しコンパクトですが、省エネタイプなので電力は抑えられるかな~と。.。。







*******
[PR]
by kitchen-stove | 2011-07-02 22:59