kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しい作家さん♪

d0058876_15374376.jpg

d0058876_15374323.jpg

d0058876_15374349.jpg

上から《あとりえ みもざ》さんのモチーフのポーチやシュシュやコースターたちです。

2番目の素敵な手編み靴下はフィットして足が綺麗に見えますね♪

3番目は《Sacha′s》さんの作品で、こんなつけ襟でワンピをお洒落にできますね♪
ヘアバンドやシュシュも作ってくださいました。


お二人はサッカーを通じて巡り合えたお友達同士です。
今回のイベントで手編みの作品たち、ぜひチェック してみてくださいね!
当日朝ももしかしたらご本人達が冷たいお飲み物のサービスをしてくださっていますよ^^
[PR]
by kitchen-stove | 2011-06-23 15:37

ひとつひとつ手仕事展

d0058876_18431480.jpg




6月29日まであともう少しです。。。
今年はお店の奥のレッスンスペースと最近つくった雑貨スペースをめいっぱい使って
作家さんたちの作品をたくさん販売したいと思います。

 <参加予定作家さん>

 植村潤子・工房さんちゃる・竹内洋子・ぽれぽれ・道端和子・山崎孝子


 atorie quiltrece・aya・coco home・doux・ekubo 38・kiki・
 
 Lucky dog・Pre pato・rierie・tete ...   (敬称略・順不同)


  新しい作家さんも参加予定ですので納品されたときにご紹介できたらと
  思っています。   お楽しみに♪


 当日午後2時までは作家さん達がお店番して皆様のお越しを心から
 お待ちしております<(_ _)>






********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-06-17 18:44 | イベント&フェア

今月の植村さんのお教室♪

d0058876_1401590.jpg

今月はカフェマツト2枚セットを作ります。

6月15日(水)10時〜

マットはお色違いで刺繍柄も違うセットです。
こんなマットでマッタリお茶したい^^

キットだけでも少しですが入荷しますので 参加出来ない方もご予約くださいね。
[PR]
by kitchen-stove | 2011-06-14 14:00

ひとつひとつ手仕事展♪

d0058876_15302610.jpg



日時 ・・・  6月29日 (水)  10:45 ~  14:00
                    <10:30よりプレビュウタイムを設ける予定です>

場所 ・・・  kitchen stove 店内 {レッスン&雑貨スペース}
 

     今年は今までの人気作家さんに加えて新しい作家さんもプラス…
     ひとつひとつ心のこもった手づくりの作品たちが並びます♪
     
     店と作家の皆様の気持ちとして、売り上げの1部を 東日本大震災の
     義援金として日本赤十字社に送らせていただきます。








*******
[PR]
by kitchen-stove | 2011-06-09 15:51 | イベント&フェア

『go green Market』へ♪

d0058876_1252454.jpg
d0058876_12433912.jpg

d0058876_12433946.jpg


緑の木々やお花の中、今年は芝生の広場にたくさんのアンティークや古道具屋さんが集まって昨年以上の賑わいでした。 http://go-greenmarket.blogspot.com/

その一角に佇む手作りの器が「辻中秀夫」さんのブースです♪♪

私はあまりお役にはたたないけれどそのブースにしばし居させていただきました^^

そのまあるいフォルムの素敵な「器」と器同様優しくて温かな辻中さんと、お客さまが織り成すまさにホッコリとした時間のながれに居心地よくて時間の経つのも忘れていました。。

東京までは初めての出展…以前から愛用されているお客様もかなりいらして、駆けつけてくださって、信頼の深さを感じます。


赤ずきんさんのブースが目の前で、もうかわいいアンティークたちにワクワクもできたし、暑くて日焼けしちゃいましたが、何のその!!

お天気に恵まれた楽しい 1日でした(^^♪

本日5日の17時半まで開催しています。




********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-06-05 12:43 | イベント&フェア