kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「 Ouchi 」 オープン♪

d0058876_1354122.jpg

お2階のカフェは本日オープンしました♪

通り沿いにこんなかわいい看板が見えます。

トントン…と階段を登って覗いてみてくださいね^^

朝のうちの小雨もすっかり止んで、気持ちよいお天気になりました♪






********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-05-24 13:05

「Ouchi」カフェ♪

d0058876_14302530.jpg

2階の看板がつきました。
わこさんのカフェがいよいよ来週の火曜日オープンです。

LUNCHは11:30〜14:00
Cafeは14:00〜17:00
日・月は定休日 
 
すでにうちのレッスンの方やお友達関連などでご予約をいただいているそう♪
 
名前のとおりお家でほっこりするような…
小さなお店なので〜しかもランチは限定数のみになりますので〜
予約したほうが安心かも(*^_^*)

*090-6927-7977*オウチ カフェ*






********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-05-21 14:30

プレオープン♪

d0058876_15414482.jpg

しばらくお休みいただいていました「おかず日和」さんのランチですが、
お2階でカフェとしてオープンできる準備が整いました(*^_^*)

そしていよいよ来週の24日(火曜日)11時半よりオープンいたします!


玄米おむすびと7種のお惣菜プレートともう一種類のランチ、
そして14時からはカフェタイムとなりケーキセットなどで…
ちいさなお店ですが、まったりしていただけると嬉しいです^^


また少しずつ詳しくお知らせしていきますね(*^_^*)







********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-05-17 15:41