kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

木工バラとガレージセール♪

d0058876_2054577.jpg

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ここの所ずっと店内や屋根裏部屋の片付け・模様替えなどしていました。

私が自分でも使いたいとずっととっておいた食器や雑貨、什器として使っていたけど最近はしまい込まれていた小家具や照明器具などなど…たくさん出てきました。

私には手放すことができず、かといって物であふれた屋根裏部屋を元の住んでいた頃のようにスッキリさせたくて、
決断したのがガレージセールをやることでした。
そして、売り上げは全額震災の義援金に充てさせていただくことにしました。

少しずつ店前に並べています。
店の床も塗り直して、レッスンスペースを広くしたり模様替えも進めていますよ(*^_^*)

今年も変わらず木工バラが綺麗に咲いてくれています♪

震災以来、生活は変わっています。
以前はいかに便利さが当たり前のようになっていたことか…
改めて気付かされることも多いです。

ひとりひとりではほんの小さな事しかできなくても、みんなが繋がれば!!
動くことのできる私たちがもっと頑張らなくては。。
それにはまずもっと自分が元気にならなくてはいけないですよね(*^_^*)


明日からも頑張るぞー
と、懸命に咲く木工バラに話しかけてます。



********
[PR]
by kitchen-stove | 2011-04-28 20:54 | イベント&フェア