kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

火曜日営業のお知らせ♪

d0058876_2302750.jpg

今日はハロウィンでしたね♪

オレンジと黒のディスプレイがあんまり得意でないので、いたっていつもと変わりないのですが、、
パンプキンパイにかぼちゃ顔のクッキーなど並べて、クッキーのプレゼントなどさりげなく楽しみました(*^_^*)

画像がなくて、残念。。


飯塚礼子さんのお洋服とバックなど、少しずつですが置かせていただいてます^^
上質リネンにアンティークレースなどを組み合わせて、とても素敵でウットリしてしまうほどのセンスです。

大人可愛い着こなしができそう(^^ゞ


明日の月曜日は定休日ですが、11月2日の火曜日は12
時より営業させていただきます。

お待ちしております。



********
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-31 23:00

『そごう』無事終了♪

d0058876_20441570.jpg

本日26日で《八王子フェスティバル2010》が終了しました。

4日間というもの、ケーキでは初めてのイベント販売なので、ドギマギ緊張しっぱなしでした。

大きな声も出ないし(汗)
うちの素朴なパイがデパートで売れるのかもわからないし…(汗、汗)

ところがです。。

10年や15年以上前に別所に住んでたという懐かしいお客様や店まで遠くてなかなか行けなくって…というお客様や、近くにお住まいの方々まで、

チラシ見たから〜ってわざわざ買いにいらして下さって、本当に嬉しかったです(涙)

一緒に出店されたケーキ屋さんやパン屋さんや社員の方々にもとても親切にしていただきましたm(__)m

スタッフのまりちゃんと息子の応援も心強かったな~

閉店間際にあの生クリームのパイが食べたかったァ〜と駆け付けて下さったお客様、売り切れで大変申し訳ありませんでしたm(__)m

堀之内という住宅地のなかにある小さな店ですが、またぜひお寄りいただけたら嬉しいです…スタッフ一同心よりお待ちしております^^

お店をお休みさせていただきまして大変ご迷惑をおかけいたしましたが、

明日の27日(水)は12時より営業いたしますm(__)m




******
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-26 20:44

八王子そごう出店と臨時休業のお知らせ♪

d0058876_1416508.jpg
d0058876_1483686.jpg

d0058876_1603132.jpg
来週の土曜日から八王子そごうの『八王子フェスティバル・うまいもの市』に出店させていただきます。

   10月23日(土)~26(火)の4日間
店舗のほうはお休みさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしましてもうしわけございませんm(__)m

18日(月)と19日(火)はお休みさせていただきますm(__)m

 

こんなちいさな店にお声をかけていただき恐縮なのですが、実は前回は1週間店をお休みする訳にもいかないので実現しなかったのです。
今回は4日間だけにさせていただきスタッフと息子の応援で何とか実現できそうです。


慣れないのでどうなることやら…(笑)
おトーさんはいつものキッチンにいるような感じで実演するのでさらに緊張です(^^♪

19日の火曜日はそごうの説明会にも行ってきますね。


外のちっちゃなお花がいつの間にかこ~んなにたくさんに^^
可憐ながら健気な強さに、私もこんな風になりたいなっと思う。。。







*******
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-17 16:00 | イベント&フェア

植村さんのお教室♪

d0058876_16482966.jpg
10月の作品見本の画像が届きました。

今月はキューブ型のソーイングボックスです。
可愛い刺繍が入ってとっても素敵です^^

キットのみでもご予約お受けしますので、お電話ください
ね。
 (お渡しは21日の午後からとなります。 今月は催事出店等でお店をお休みさせていただく
  日がありますので、申し訳ありませんが近くなりましたらこのブログでご確認をお願いいたしますm(__)m)












*******
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-13 16:48 | お教室&営業日

秋色の時間♪

d0058876_15255684.jpg

d0058876_15255650.jpg

d0058876_15255671.jpg

d0058876_15255640.jpg

この小さなイベントにいらして下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

爽やかなお天気のなか、和気あいあいと楽しい時間を持つことができて嬉しかったです^^

植村さんの作品はお一人様一点に限らせていただき、今回も完売です。

さんちゃるさんのちいさ〜なベアとワンコはこの画像でちゃんとわかるかな?

竹内さんはクラシックな図柄が素敵です♪
カードなどをリボンに挟んで飾るボードや 手芸用の小ものにもベリーやハリネズミ君
が…

山崎さんはあたたかい毛糸のマフラーにアンティークレースのポイントをつけて。。


作家さんたちのあたたかい気持ちがそれを手に取る私たちの心まであっためてくれそう(*^_^*)



*******
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-09 15:25

植村さんのプレミアムカレンダー 2011♪

d0058876_19474475.jpg

d0058876_19474434.jpg

d0058876_19474480.jpg

今日はもうひとつ大事なお知らせがありま〜す。

キッチンストーブのスタンプカードをためるともらえちゃう♪♪♪

エコバックが好評のうち完売いたしましたm(__)m


明日のイベントより植村さんの2011年イラストカレンダーとの交換がスタートします。

手刺繍のはいったトートバッグに入ってます。

季節の可愛いイラストと、来年は一緒に過ごしませんか(^^ゞ

心がキュン♪としますよ〜

*******
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-06 19:47

秋色の時間♪

d0058876_17595093.jpg

d0058876_17595059.jpg

d0058876_17595092.jpg

本日も素敵な作品を届けていただきました。

道端さんからは新しいデザインのすみ黒のシックなワンピや胸元が手編みの人気のワンピにモチーフ編みのバックなどなど。。

川口さんのリネンで編んだネックレスはこれからのハイネックにも可愛いです。

cocohomeさんの麻ガーゼの前開きワンピや
kiki さんのダブリエワンピもとっても着やすいですよ〜

さんちゃるさんと明日の納品 作家さんの作品は明日ご紹介しますね!


********
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-06 17:59

秋色の時間♪

d0058876_15132385.jpg

d0058876_15132326.jpg

いよいよ明後日となりました小さなイベントです。

*10月7日(木)13時より

植村潤子さんはじめ、さんちゃるさんやたくさんの作家さんたちの作品が届きます♪
小さな秋を見つけにいらしてくださいね^^


*****

*douxさんは3人で作品作りをされています。 今回は秋色に編まれたニットや靴下・ヘアゴムなどを作って下さいました。


*ekubo38さんは5重ガーゼやざっくりリネン・革などの暖かみのあるナチュラル素材を使ってバックやスカートなどを作って下さいました。



みなさん、まだ小さなお子さんがいらして、子育て真っ最中^^  そんな時間の合間をぬって
   作られたその作品達にも愛がいっぱい詰まっていて…
   私はパワーと元気をいただいています(^^♪

************
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-05 15:13

秋のご飯♪

d0058876_13521779.jpg

d0058876_13312716.jpg

10月のランチはおむすびが栗ご飯です(^^)v
(もし栗が手に入らなかった週はごめんなさい)

ランチを食べて下さった方に只今サービス券を差し上げています。次回に券をお持ち下さると、一緒にいらしたお友達みんなに一品サービスがつきます♪

この機会にお試しくださいね(*^_^*)


********
[PR]
by kitchen-stove | 2010-10-02 13:31