kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋色の時間♪

d0058876_20422460.jpg

d0058876_20422444.jpg

やっと少しずつ、秋の気配がしてきましたね。

小さなイベントのお知らせです(^^)v

*10月7日(木)13時より

植村潤子さんはじめ、さんちゃるさんやたくさんの作家さんたちの作品が届きます♪

小さな秋を見つけにいらしてくださいね^^


これから少しずつご紹介していきたいな〜と思います。


今日はレッスン後のご予約で、おかず日和さんのランチプレートをいただきました♪

レッスンすぺしゃるのメニューです(^^ゞ


*******

[PR]
by kitchen-stove | 2010-09-15 20:42

入荷のお知らせ♪

d0058876_145474.jpg

d0058876_1454738.jpg

辻中秀夫さんの器が届きました♪

あたたかみのあるやさしい白に癒されます。。

こちらの麺ボウルはタップリサイズで、お蕎麦やおうどんだけでなく、ラーメンなども美味しくいただけそう(^^)v

このタイプって〜なかなか探しても出会えないですよね☆

他にも沢山あるのですが、一輪挿しは人気者なのです*


*** *** ***
13日の月曜日は定休日となりますが、14日の火曜日は営業させていただきます。
秋らしくなるといいですね(^^♪

*** *** ***
[PR]
by kitchen-stove | 2010-09-11 14:54

おかず日和♪

d0058876_21321290.jpg

9月にはいって、ランチの金曜日メニューが定番のおむすびとお惣菜に戻りました♪

バージョンアップしまして〜プレートLunchになりました(^O^)/


ぜひゆっくりとお試しくださいね(*^_^*)

***** ***** *****
[PR]
by kitchen-stove | 2010-09-03 21:32

秋色アナベル♪

d0058876_1395232.jpg

d0058876_1395297.jpg

9月に入ったというのに…
猛暑です。
でもなんともで言えず、涼やかなアナベルが届きました。

心がフゥッと癒されるの(*^_^*)


携帯を変えたので、画像がちょっぴり違うかな~?
(腕は変わんないから…ネ)

慣れるまで時間が倍かかるみたい(^^ゞ


もう少し秋を感じられる頃、10月の初めのころ…
作家さんの作品を集めて ちいさな小さなイベントの
時間をもつ予定です^^



  *** *** *** *** *** *** ***
[PR]
by kitchen-stove | 2010-09-01 13:09