kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬のsale☆ 最終便♪

d0058876_13342449.jpg

d0058876_1334249.jpg

ここの所 寒さが体に染みますね〜(^_^;)

そこで!
作家さんの作品が一部を除いて 10%〜30%offに♪なっていますが、その他の雑貨もほとんどが10%offにさせていただきます☆

1月の末までになりますが〜作家さんものもoffが増えますので この機会にほっこり温ったまりにいらして下さいね〜。

お待ちしています(*^_^*)
[PR]
by kitchen-stove | 2010-01-17 13:34

新しい年♪

d0058876_220353.jpg

昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m

新しい年、おかげさまで 今日からお店を開けることができました♪

オープン以来もう16年めになりますが、いつも足を運んで下さるお客さんや作家さん、
そして このダイアリーをみて下さっている皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も一年間 頑張っていきたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします。

         ***
お正月は やっぱり少し食べ過ぎちゃいました〜。
箱根駅伝見ながら、合間におやつ、ご飯、おやつ…と食べ続けてましたから(^^ゞ
                        明日からダイエットしなくては^^
[PR]
by kitchen-stove | 2010-01-05 22:00