kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

植村潤子さんのお教室♪

10月のお教室の作品の画像が届いています。

21日の水曜日 10時~ 今月はブックカバーです♪

なんと…立体アヒルさんがついていますね~!!
こちらは 植村さんがチクチク完成済みです^^

いつも生徒さん思いの優しい先生なのです~

この子、小さいのに その表情までが ほんのり幸せ運んでくれるよう…

植村さんのお人柄が 表れているみたいです^^

d0058876_15212790.jpg

[PR]
by kitchen-stove | 2009-10-15 15:22 | お教室&営業日

秋色のリース♪

d0058876_20333076.jpg

d0058876_20333010.jpg

d0058876_20333030.jpg

秋色紫陽花のリースを、 いつもブーケを届けて下さる多摩センターのお花やさん
Florist*Rosieのユウコさんが 作ってくれました♪


彼女と同じく自然で温かい雰囲気が素敵です。

お休みされていたHPも再会されました♪♪

多肉のブリキアレンジも可愛いですね〜

どんなご注文でも心込めて制作して下さると思います。

ご注文は 細かいご希望をお聞きしやすいようにと お電話で受けておられるそうですよ。

ブーケもお花の日持ちがよくてお値段もリーズナブルです♪

お家にかざってから 長く楽しんでもらいたいから…という ユウコさんの優しさとこだわり感じます。。
[PR]
by kitchen-stove | 2009-10-02 20:33