kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋の日差し♪

d0058876_16414953.jpg

d0058876_16414918.jpg

d0058876_16414989.jpg

d0058876_16414977.jpg

d0058876_16414947.jpg

爽やかなお天気が心地よいですね♪

お気に入りのリネンのクロスやバックたちも、
多肉やアナベルとぴったりです♪

思い描いている〔ガーデン〕は、気儘にどんな場所でも大丈夫。。

秋の日差しと一緒に部屋のなかでも心地よい。

ちょっと楽しい{気儘なガーデン}はまだまだつづきます♪
[PR]
by kitchen-stove | 2009-09-27 16:41

秋風♪

d0058876_23391624.jpg

d0058876_23391696.jpg

d0058876_2339167.jpg

d0058876_23391682.jpg

d0058876_23391612.jpg

日中 暑さもかんじますが、吹き抜ける風が心地よいです。

2階の{ami}さんのイベントも終了、ラストの今日は{tinycoco}さんのワークショップもありました。
作品やHPも素敵なのですが、お会いすると さらに素敵な方です♪♪


秋の気儘なガーデン は続いていますよ〜

QuiltLaseさんの布作品やprepatoさんのアナベルのリースたちも仲間入りしました♪

金曜日は{おかず日和}さんの おむすび弁当のランチが秋限定で栗ご飯入りでした♪

画像はガーデンフェアの続きです。
外のテーブルでもお茶が出来るようにしてみました^^

ワンコ連れの方もいかがですか〜♪
[PR]
by kitchen-stove | 2009-09-26 23:39

秋色♪

d0058876_121646.jpg

d0058876_121664.jpg

d0058876_121630.jpg

d0058876_121654.jpg

1階の{気儘なガーデン}も始まりました♪
憧れの秋色アナベルも届いて そのやわらかな美しいみどりに心うたれて、すっかり虜に…

ガーデンにちなんだ作品も植村さん、さんちゃるさん、竹内さん、中村さんから届きました〜♪
皆様、どうもありがとうございますo(_ _*)o

[Rosie]さんからの多肉の寄せ植えに加えて 秋色紫陽花のリースも飾りました♪

これからも、少しずつ作品届きますので〜とても楽しみです♪



いよいよ明日から 2階の[ami]さんの初イベント {秋のCloset} が始まります。
michikoさんが今日の準備もとても頑張っていました〜
でもそんな忙しさの中でも 届いた皆さんの素敵な作品のひとつひとつに感動して…並べながらとっても幸せな時間を過ごしているな〜と感じました。

kitchen stoveとしましても 朝10時からお茶していただけるよう準備しております。
お客様にほんの少しでも楽しい時間を過ごしていただけますよう… そのお手伝いになればうれしいです。。


もう今日の日付になりますよね〜

あと何時間かで始まります。。
[PR]
by kitchen-stove | 2009-09-24 01:02 | handmade雑貨&イベント

気ままに{がーでん}♪

d0058876_16214049.jpg

d0058876_16214040.jpg

d0058876_16214098.jpg

d0058876_16214092.jpg

お店の入り口外と入ってすぐのコーナーで少しずつ{がーでん}の雰囲気が できてきました♪

駄菓子屋さんの ブリキケースなどにも多肉のグリーンが…

黒のアイアンにもお似合いのグリーンたちが…
このアレンジはいつもかわいいブーケを届けてくれる大好きなお花やさんの[Rosie]さんから届きました♪

心癒やしてくれるアナベルや、秋の実アレンジ、秋色のリースなどももうじき届きます♪

植村さんたちの作品も22日の11時から並びます♪

農園から届く穫れたてお野菜も入れて販売できるよう 籠もスタンバイしましたよ♪
[PR]
by kitchen-stove | 2009-09-20 16:21 | handmade雑貨&イベント

秋色紫陽花♪

d0058876_2224448.jpg

d0058876_2224420.jpg

その名前だけでさえも素敵ですが、届いてみると…ジャンクなブリキやホーローにもさりげなく飾っただけで、すごく可愛い♪


これからはこの季節に欠かせない{宝}のひとつになりそうです。

一輪だけさり気なく飾っても
とても存在感ありますね。

実はこの秋、ガーデンをテーマに少しずつ ディスプレイしているんです。

{おうち}と{お庭} のあいだのように… 雑貨と植物が一緒になった空間作りがテーマなんだけど。。

{気ままなガーデン]となづけようかな。。

ちょっとずつ形にしてUPできたらいいな〜と思っています。


ケーキも秋を感じる種類が増えています♪


ノンビリなんかしてられない…

大好きな季節はあっという間に過ぎていってしまうから…♪
[PR]
by kitchen-stove | 2009-09-13 22:24