kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪

d0058876_1783484.jpg

『ひとつ ひとつ 手しごと展』

7月3日(金)
10:30~13:30(プレビュータイム10:00~)
キッチンストーブ1F

***参加予定作家さん***

植村潤子・竹内洋子・山崎孝子・SUNCHAL
道端和子・川口和子・斎藤信子・CoCo Home
RieRie 他 (敬称略・順不同)



ベアー作家さんのlucky dogさん、フラワーアレンジのpre patoさん
それに新しい布小物などの作家さんたちも参加してくださることに。。^^


木や麻、木綿や革、糸やレースなどなど…いろいろな素材の組み合わせ
の SUTEKI をご覧になっていただけましたら嬉しいです(^^♪

お天気がよいといいのだけど…。。
[PR]
by kitchen-stove | 2009-06-16 17:11 | handmade雑貨&イベント

おむすび弁当のゆる~りランチ♪

d0058876_15321577.jpg

先日から毎週金曜日 {おかず日和}さんより お弁当ランチが届いています♪

おいしいモチモチお米のおむすびと お肉を使わず お野菜だけの体に優しいランチです。。 ちょっと欲張って ケーキセットと一緒にすると とってもお得に ゆる~りできます…o(^-^)o


〈本日のメニュー〉

* たまねぎの塩いため
 * おかひじきと赤ピーマンの胡麻酢あえ
 *  焼きなすとみょうがのあえもの
 * アスパラの切干大根巻き
 * お米はミルキークイーン(無農薬)のおむすび 2種♪


    水曜日のお教室後にもご予約お受けします。。
    来週は水曜日 (17日) に届きます♪  (19日)はご予約のみですm(__)m
[PR]
by kitchen-stove | 2009-06-12 15:32

乙女百合♪

d0058876_15491973.jpg

d0058876_154919100.jpg

なんと可憐なんでしょう♪
あまり見かけないお花です。

いつも仲良くしていただいてますお花やさん {Rosie}さんからいただきました。
どうもありがとう。

ロージーのyukoさんとはお店がオープンしたときからのお付き合いです♪

毎週 とっても可愛いくて新鮮なミニブーケを届けていただいて 、そのセンスにファンが多いんです♪

店の入口で見かけたら、思わず微笑んでしまうかも~^^
[PR]
by kitchen-stove | 2009-06-07 15:49

珍騒動(@_@)

d0058876_13434640.jpg

木金土曜日に店奥スペースでカフェを密かに(?)やってます♪

レッスンとお茶でゆっくりくつろげるよう模様替えしたんですが。。

近頃たま~に開けた窓からか 気になる匂いが漂ってくるではありませんか!

で、本日それがご近所の野良猫ちゃんによるおトイレが原因だったと判明!

困ったわ~
何とかしなくっては~
猫ちゃんに悪気はないんでしょうけれど…


お茶して下さった方々で もしこの事で不快に感じた方がいらっしゃいましたら…ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
そしていい対策をご存知の方がいらしたら 教えてくださ~い。


今 私の頭の中が最も 珍騒動 なのかも~
[PR]
by kitchen-stove | 2009-06-06 13:43