kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪

d0058876_1433243.jpg
5月の末からKitchen stove の2階が変わります! 新しいお店がオープンする事になりました♪

そこで、今まで2階でやっていたレッスンを1階でする事に。。
そして、レッスンやお茶でゆっくりくつろいでいただけるように 少し模様替えをしたいと思います。

めったにないことですが…思い切って雑貨セールをします。
店内の奥のスペースを除いてほぼすべて(作家さんもの、アンティークなどなど…)が対象となりますので、この機会をお見逃しなく(^-^)/

ゴールデンウィークはお忙しいと思いますが、空いているお時間ありましたら遊びにいらして下さいね~*~☆お待ちしています(^_-)☆

*4月21日~5月6日   11時~16時 ・ sale open
    {4/27(月)は定休日、5/4(月)は営業 (5/7は代休)}
*雑貨…一部(食器とお洋服、K2さんのレース類)を除く。
[PR]
by kitchen-stove | 2009-04-20 12:11

天然酵母パンのお教室♪

d0058876_1637119.jpg


先日 2階をつかっていただいて、TESHIGOTO-MILKMAMA さんによる お教室が開かれました♪

ハーブとカマンベールチーズ入りの白いパンに 春の雑穀スープ、気まぐれサラダなどなどもついて…。。

モチモチのパンはもちろん、オーガニックのお野菜の甘味を生かしたサンドイッチもとっても美味しかったです♪

優しく まったりとした時間が、2階にながれて 素敵なひとときでした~♪
d0058876_16374280.jpg

[PR]
by kitchen-stove | 2009-04-12 16:13 | お教室&営業日

植村さんのお教室♪

d0058876_1053797.jpg


d0058876_2184313.jpg

お花見はいかれましたか?
先日、日暮里と銀座ツアーなるものに行ってきました。
目的のひとつは、職人のおじいさんが作る昔ながらの大福、そしてこだわりのリネンガーゼなどの布を見て、ランチして、お茶して…と、、あらっ、ほとんど食べてる(^^ゞ

駅や電車から眺める景色のなかに、所々、桜がとても綺麗でした…(^O^)
ほんの少しお花見気分♪♪、
でも帰りの京王線はあったかいい気分でウトウト…(^^ゞ モッタイナイ…

4月の15日は植村さんのお教室♪♪
今回は小さめバックを作ります♪
植村さんのお宅の庭は たぶん今桜満開の頃かな~そこから届いたお教室サンプルをパチリ。。
キットだけ欲しい方も ご予約して下さいね。


d0058876_11584984.jpg

[PR]
by kitchen-stove | 2009-04-06 21:08 | お教室&営業日