kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよイベントです♪

d0058876_114118100.jpg

もうあと5日になってしまいました。
今年も 植村潤子さん、さんちゃるさんはじめ、もう何年もお世話になっている人気作家さんたちと、新しい風を爽やかに奏でてくれる初参加の作家さんたちの作品が集合して暖かい素敵なショップになります。
寒くなってきましたね~朝早くから、遠くからいらして下さる皆さんのために、 整理券をお渡しするように準備して、温かいお飲み物もご用意して、お待ちしてます♪
さらに 抽選で作家さんの手作り作品などプレゼントもあたります^^

参加予定作家さんを『ノエルの森』のお知らせ…ホームページの[new] のページにのせました。

 11月の営業日カレンダーも[new]のページにのせました♪
[PR]
by kitchen-stove | 2008-11-21 11:41 | handmade雑貨&イベント