kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後のイベントです!

『ノエルの森』
11月26日(水)
10:30~15:00(プレビュータイム10:00~)
KITCHEN STOVE 2F
d0058876_20543463.jpg


今年も たくさんの作家さんに参加していただいて
一足 早いクリスマスのイベントを
キッチンストーブ2Fにて開催です(^^♪
作家さん達の心のこもった作品たちで
温かいクリスマスを過ごしてください☆彡
[PR]
by kitchen-stove | 2008-10-31 20:56 | handmade雑貨&イベント

11月の営業日と営業時間♪

d0058876_14405069.jpg

d0058876_14405040.jpg

今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。。
一段と寒さが増してきましたし~風邪などひかないよう、お店のイベントやクリスマスやまだまだ食欲の秋も…いろいろ楽しみながら今年を締めくくりましょ!   食欲の秋といえば…                  この間「もみじ市」に遊びに行って、川べりでピクニックシートを敷いてたくさんいただきました~(^^♪

*11月の営業予定
  ☆ 木・金・土・日曜日…10:00~18:00 <cake & zakka open>                                   (木曜日はzakka16:00までです)
 
☆ 火・水曜の営業日… 12,26日(水曜日) 10:00~16:00
<cake & zakka open>
 

 月曜定休です が
  3日と24日(月曜日)は祝日のため12時より cake&zakka営業いたします
[PR]
by kitchen-stove | 2008-10-31 14:40 | お教室&営業日

10月後半の営業予定。

d0058876_13194648.jpg

d0058876_1319469.jpg

ここ何年か、残暑きびしい日々が続いて、秋を思い切り感じる前にあっという間に冬…なんてこと多かったですよね。。
だから今年は秋らしい秋を感じる事ができてうれしい^^
たった1泊ですが家族で6年ぶりの旅へ…夏が終わり まだ紅葉前の軽井沢は、ひっそりと別荘がたたずみ、朝晩のひんやりとした空気に緑…心が凛としてくるようで。。   
もちろん 食べ物もおいしくて秋を堪能できます(^^♪

 *10月16日~31日の営業予定

    ☆ 木・金・土・日曜日 ‥ 10~18時  {ケーキと雑貨・お教室}
    ☆      火・水曜  ‥ 10~16時  {雑貨とお教室}

          なお16日(木)は午後12時~16時までケーキと雑貨とお教室営業、
             22日(水)はお休みさせていただきます。


       不定期な営業でご不便おかけしまして、大変申し訳ございませんが
       皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。。

   カフェは 営業日の木・金・土曜日の11時~16時(15時半ラストオーダー)
                で始めます♪
          
[PR]
by kitchen-stove | 2008-10-13 13:19 | お教室&営業日