kitchenstove

kistove.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ。。。

d0058876_1520553.jpg

植村潤子さん『ひとり展』
① 9月27日・28日
② 10月1日・2日・3日
*10:30~15:00
*KITCHEN STOVE 2階
ギャラりーにて


  待ちに待った初めてのひとり展になります♪
  真ん中の2日間 お休みして2回に分けて開催します。
  それぞれに違う作品を販売しますので楽しみも2倍ですね^^
[PR]
by kitchen-stove | 2008-08-17 15:34 | handmade雑貨&イベント

今週から♪♪

d0058876_15571063.jpg

d0058876_15571058.jpg

残暑お見舞い申し上げます(^^ゞ 私はというと、この暑さの中を出歩いてます。。 今日は お友達のmichikoさんのお宅へ遊びに行ってきました♪
もうじきお引っ越しだというのに、ゆっくりしちゃってごめんね。。 ちっちゃくて可愛いアンティークがガラスのショーケースの中にディスプレイされていて…いちばんのお気に入りのコーナーです。照明使いがとても素敵です。 ほんのり暗いお部屋のなかに、キャンドルの灯りが灯ったテーブルで「オレンジとグレープフルーツのサワークリームパイ」 をいただきました。このパイを大好きでいてくれるmichikoさんご家族のために、うちのオトーさんが久々にお土産用に作ってくれました。

ケーキは雑貨とともに、今週の金曜日から、金土日曜日と週末オープンしますので、まだまだ暑いですし、、曜日限定で申し訳ありませんが、よろしかったら寄って見ていただけるとうれしいです(*^_^*)
夏バテしないように気をつけましょう(^_-)☆
[PR]
by kitchen-stove | 2008-08-13 15:57